Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 スノーグースが元気になりました^^


1610115326.jpg
ずーと調子がわるかったんですが(根元がブカブカと腐りかけた)
でも鉢を小さくして養生させていました
それでも調子がわるくても毎年いつもお花を咲かせていました
強いバラですね
スノーグースですよ~^^













1610115327.jpg
根本は苔でいっぱいになったけどこの秋は鉢マシができるほど
白根で覆われました
6号のスリット鉢に昇格です~(^^)/
イングリッシュローズの「スノーグース」
病気になっても復活しました
ほっとしました
シュートもビュンビュンと伸ばしてきてます
うれしい^^

カメラのホワイトバランスをオートにもどしたら花びらが真っ白にきれいに
撮れました
やっぱりオートがいいのかな
(それでも懲りずに太陽マークにしたり日陰マークで撮ったりといそがしいです笑)













1610115338.jpg
背景は緑ならきれいなのに
秋の背景は紅葉がすすんだ緑のバックになりますね
赤い色はハナミズキの実の赤です
葉も黄緑から茶系や赤茶系に移り変わってきました

秋になりましたね
朝花は寒くなりましたものね(^^ゞ
私でももう長袖着てますよ~(やっとやっと秋です)
庭に出るのがたのしい季節になりました
蚊も少なくなりました
でも油断するとさされるので蚊取り線香はまだつけて庭にでますよ

秋のお花の季節いろいろなところで楽しんでくださいね~(*^^)v
お花はやっぱりいいですね~^^
きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m

写真の加工いっぱいしなくては^^
同じお花ばっかりですが見てくださって本当にありがとうございます
なにかのお役にたてればと思っています
なにかあったら聞いてください~~~^^
わからないことはいっぱいありますけど~(*^。^*)
試行錯誤で楽しんでいきたいですね~(^^)/








0 Comments

Add your comment