Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 暑いですね(;´▽`)``

0489.jpg

つい先日咲くかどうか心配したモリニュー
可愛く咲きました
もっと黄色なのかな~とおもいましたが
なんといい色でしたよ~^^


0494.jpg

ネッいろんな色が混ざってます
たくさん咲けばそれは見事でしょうね
私のところは一つの蕾が咲いただけでした^^


0516.jpg

3日目です
だいぶん退色しましたが曇りの日が多かったんで
花が長持ちしたんですね(*^^*)
可愛いお花が見られてうれしかった♪

2 Comments

ミズ  

日中暑いので、真夜中の徘徊です~ (笑)
さっきみてたのですが、
このモリニューのアップに気が付きませんでした。

いい色ですね。こんな色のバラがあるんですね。
オレンジの香りがしそうなかんじです~
葉っぱも気持ちいいくらい綺麗!
今、ひとりでニンマリしています~♪

2007/08/05 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、おはようございます~^^

ほんとに暑くなりましたね
これからもっと暑い日が続くと思うといやになりますね
モリニューの色は濃い黄色で咲いたり
夏はオレンジがかかったりしますね
ほんとにオレンジの香りがしてきそうですよね^^
葉っぱねお花の咲いてるまわりだけついてるんですよ(笑)
あとはねスカスカです(笑)
でもニンマリ~してもらえてよかった♪
見てくれてありがとうございました^^

2007/08/05 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment