Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 素敵に咲きました(^^)/

1610185556.jpg
これは素晴らしいです
ジュリアです~
ラ・フランスはまだ力がないように咲きましたが
今回のジュリアは堂々と咲きました
蕾の咲きかけはいつも撮れないのですが(^^ゞ
このほわほわが大好きなので喜んでいます^^










1610185557.jpg
14日のときのより立派に咲きました~^^
ハイブリッドティーのジュリアです~^^















1610185558.jpg
このほわほわの花びらの横顔が素敵~(^^)/













1610185563.jpg

同じ写真を何枚も見てくださって(^^ゞすみません
これ以上のお花はもうさかないかもしれないから
そう思うと何枚も撮ってました(^^)/












1610185566.jpg

これで終わりですが^^
同じお花ですみません^^
やっぱり新苗など根の新しいのはよくお花が咲くのでしょうね
うーんやっぱり鉢植えはちゃんと植え替えをしてあげないといけないですね
つくづく思いました
今年は年末までは植え替えをなるべくしようと思いました
寒くなる前にですね(^^ゞ
がんばります^^

きょうも暑かったですね
西日本はしばらく暑いようです
みなさまも気温の変化お天気に気をつけてくださいね
きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m


この記事は昨日書いてたんですが時間切れで
日がずれてしまいました
一日遅れで更新です(^^ゞ
すみません~m(__)m






0 Comments

Add your comment