Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 クリーム色のバラです^^



1610235692.jpg
秋も咲きました~
パーペチュアリーユアーズです
なかなかちゃんと声に出して読めない
舌を噛みそうになります^^

クライミングらしいのです
白なんですけどクリーミー
すごく甘い香りです










1610225635.jpg

22日の日に咲きかけていたのを見つけました^^















1610225638.jpg
秋はクリーム色になると本に書いてあった通り
クリーミーに咲きだしました
咲きだしはほんとクリーミーですね

棘も結構あるし枝は以外にも弱くもろいですが
株は強いですね^^














1610235691.jpg
23日のパーペチュアリーユアーズです
もうね~かわいいですよ~
中輪より少し大きめです
でも大きくないのです
いいかんじです^^











1610235696.jpg
何枚も写真を撮ってました^^














1610235703.jpg
下向く姿も素敵ですよ~^^
ハークネスのバラなんですよね^^












1610235704.jpg
一株にいっぱい咲いてくれたらいいのですが
なかなか上手く蕾があがらなくて(^^ゞ
たった一つのお花でしたが見られてよかったです
感心することは秋はほんとに花期が長い

花もちがいいですね~(^^)/
きょうはまだまだ貼りまする~^^















1610235674.jpg
秋の日に庭にほんとに似合ってる
ノコンギクです
逆光になりましたが
以外にもいい色で撮れました^^
ノコンギクたくさん増えました
うれしいな~かわいいです^^
















1610225654.jpg

背丈がどんどん伸びて添え木もしてなかったんであばれてしな垂れてきました
でもいい雰囲気です^^












1610235705.jpg

色的にはこの写真の色合いが一番近いかもしれません
それでも庭に植わってる場所によってみんな色がちがうのですよ
日当たりとか肥料とか根詰まりの加減でお花の勢いもちがうのでしょうね^^
それでも強いお花なのでうれしいです^^

さみしかった秋の庭が一日一日と賑やかになってきましたよ~(^^)/
きょうもいろいろ貼りました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m









0 Comments

Add your comment