Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ルドッテでした(1)


1610315928.jpg
たった一つのお花のことですが(^^ゞ
このバラはERのルドゥテでした~

なんとも言えないグレイッシュな淡い淡いピンクのバラです










1610305844.jpg
私はこの時点でデルパールのマダム・フィガロだとばかり思っていました
久しぶりにルドゥテが咲いてほんとはうれしいのですが^^
あ~~そうしたらマダム・フィガロは枯れてしまっていたのだ~~とがっかりしました












1610315927.jpg
でも久しぶりの咲いてくれたルドゥテ大事にまた育てます^^
蕾から一日だって次の日はここまでしか咲きませんでした
秋の日は咲き進むが遅いです~~

















1611015939.jpg
コロコロ蕾からまる3日たってやっとここまで咲きました
これからがまたいろいり咲き進んで素敵になっていくのですね
バラは咲きかけもきれいですが咲きすすんでふわふわになるともっと素敵になりますね^^
長くなるので一度更新します^^

上から見てくださってありがとうございました
ルドッテはERのメアリーローズの枝替わりのお花なんですよ~
ピンクのバラだけど淡いこんな色のバラが咲きます

きょうもたくさん貼りました
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m






0 Comments

Add your comment