Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 秋が深くなりましたね

1611096097.jpg
きょうは暖かい日になりました
スノーグースは9日のです
このときは寒かったと思います
庭の木たちも紅葉が始まってます^^














1611096099.jpg
春ならお花の後ろは緑がいっぱいなのに^^
紫陽花の葉の黄色や赤でにぎやかになっています^^
ハナミズキの葉もきれいです

白いバラのスノーグースも次から次から咲いて気持ちが和みます
静かでいいですね














1611096087.jpg
上の見上げたらいつの間にか冬咲きクレマチス
シルホサが咲いています^^
ジングルベルは枯れてしまいましたがシルホサだけはなんとか生きていました
やっぱりかわいいです^^














1611096061.jpg
雨もふってました
ハナミズキがきれいでね~^^
実はいろいろな鳥さんのご飯になっています
きょうはオレンジみたいなレンガ色みたいな鳥さんもきていました
ジョウビタキかな~
セキレイも群れで来ますね
雀もかわいいしヒヨドリもかわいいです
たくさんの実が日に日になくなってきました
来年のお花の蕾も見えてきました
一年のサイクルはほんとに早いですね














1611096089.jpg
柏葉アジサイの葉です
赤くきれいに紅葉するんですよ~~~
もうすぐ寒く寒くなるんですよね(^-^;














1611096090.jpg
南天の実も生ってますよ~
鳥さん~笑
また食べに来てね~🐦🐥🐤

きょうは2つ更新しました
写真撮って加工してと^^
一日とかでできなくなってきました笑
年をとると動作が鈍くて^^
でもマダムジョセツシュワルシはきょうのホヤホヤです
がんばりました笑
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m











0 Comments

Add your comment