Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 きょうはまだこんな感じです^^

1611186184.jpg
きょう18日のマダム・フィガロです^^
お昼ごろに撮りました
もうね~なかなか咲きません~
待たされています^^














1611186181.jpg
このマダム・フィガロはやっとやっとここまで咲きました~
これで咲いてるつもりのようです~^^
マダム・フィガロはしべがたしか長くて素敵なのに~
しべも見たいな♡♡♡

また蕾たちが満開になったら何度でも貼ります
見てくださいね~^^











1611166147.jpg
ルドッテの最後の蕾が咲きました
メアリーローズの枝かわり
花持ちはすごくいいですね
ということはメアリローズも花持ちがいいんでしょうね~^^

いつもいつも同じお花ばっかり
見てくださってありがとうございます~
クリスマスローズたちは元気ですか~
チューリップの球根は植えつけましたか~
私のクリスマスローズはだいたい夏越ししました~
チューリップの球根はまだ植えつけてなくて
それでも庭ですることが多いですね
植え替え鉢まししています~
暖かい日が続くとうれしいです
寒くなる前になんとかがんばりたいですね
みなさんもどうぞがんばって楽しんでくださいね~

きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m








0 Comments

Add your comment