Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 マダム・フィガロです~^^

1611216192.jpg
毎日どんよりしたお天気が続いています
寒くはないのですが洗濯物はあまり乾かなくて残念
バラのお花も残念(^^ゞ
なかなか満開に咲いてくれないのです^^
こんなに立派なバラのお花は初めて見ます
ナーセリーパワーがいっぱいいっぱい詰まったバラです^^
マダムフィガロで~す
バラの家さんからやって来た^^マダムフィガロかわいいです~
ここまで咲くのに何日かかってたか忘れました~笑
ナーセリーパワーってすごいですね~^^















1611216197.jpg
蕾もたくさんあるので冬が来るまで咲いてほしいです^^
マダムフィガロ丸々でかわいいです^^

庭ではスノーグースがチラホラチラホラ咲いてよく咲くバラだなぁ~って見ています
きょうはマダムフィガロしか写真に撮れませんでしたが
チャールズレニーマッキントッシュも着々と蕾が膨らんできました
数日後が楽しみです^^
なんだか曇り空やにわか雨がつづいてどんより空気が重い
バラはまだまだ咲いてくれますよね^^
私もね買い物のついでに紅葉みてますよ~
写真とかなくてつまらないですが(^^ゞ
銀杏もまだ緑緑した木もあればもう完全に黄色になった木もあっって
同じ道路の街路樹なのに不思議だな~っておもいます
春もきれいですけど秋もいいですね
木枯らしが吹くまでもうしばらく秋を楽しみたいですね~

11月になってバラもなかなか咲かないのですね><
10月なら見られないお花のほころびかけを今なら毎日待ち遠しくみられます(^^ゞ
10月はあっという間に咲いてしまってますからね~(*´▽`*)見逃して~笑
きょうあたりマダムフィガロのしべが見えた満開の写真を見てほしかったんですが
明日当たり咲いてるかな~
そうか期限切れで花びらが散るか~(^-^;
しべが見えたらそれはほんとにかわいいのですから~^^
お花はやっぱりいいですね~^^
きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m









0 Comments

Add your comment