Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 暑いです。。。

0578.jpg


暑い~><
でもこの猛暑の中
ぜんぜん花びらも傷まずにひっそり咲いてる強い白いバラ
ERのスノーグース

0573.jpg

あなたはえらい~
見習いたいです(*^^*)

0562.jpg


セミがジージー鳴いてます
半端じゃないぐらいすごい音
でも静かに静かにスーノーグース咲いてます
当たり前か(笑)^^

480rouguti.jpg


二番花の篭口が快調です~^^
こんなの初めて~
苦節4年目
長かったなぁ~(*^^*)
やっぱり紫蘇とコラボしてます(笑)

角度を変えてもう一枚(*^^*)
0487.jpg

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/07 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Dolce  

Atuしゃん お久しぶりです。
お元気ですか?ときくよりも
元気ですと 言ったほうがいいようですね。

連続猛暑に 耐えています。
お花たちも がんばってます。*^^*

スノーグース・・うちのもまた蕾が
つきました。 本当に優秀な子なのです。
Atuしゃんの スノーグースもりっぱですよお。沢山咲いていていいですね。

篭口は 苦節4年目・・ですかあ。
以前もおききしていましたねーー。
うちのはなんとか 枯れずにいますが
・・・
本当に このような すらりとした
すっきりな お花がみられるのでしょうか?
がまん・がまん・・ですねー。

元気をもらいにきました。
*^0^*///

2007/08/07 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん、ご訪問ありがとうございました。

2007/08/07 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ドルしゃん、こんばんは~^^

私は少ししんどかったですが普通になりました
しかし普通でもみんなの半分ぐらい(^_^;)
ドルしゃんも元気でしたか
少ししんどかったみたいですね。。。
やっぱり盆地やフェーン現象がおきるところはおそろしく暑いですものね><
体は無理しないで大事にしてくださいね<m(__)m>
グース蕾つけてますか
やっぱり真夏でもちゃんと咲いてくるんですよね^^
咲かせちゃましょう(笑)
涼しげいいですよ~^^
篭口って葉っぱって弱いですよね
茶色になって汚いのが目立ちます
でもお花はほんと可愛いです~
もうしばらくのがまんですね
来年あたりはうそのように咲いてくれるともいます
けっして邪険にしてはいけませんよ(*^^*)
2年目で邪険にしかけました私ですが。。。(汗)
元気でましたか~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚
それはよかった♪
暑さももう少しの辛抱かなと思うのですが。。。
連日の猛暑日は堪えますね。。。
でもそこは適当に家事手抜きで乗り切りたいと思います(^_^;)
ドルしゃんも手抜きでいきましょう~♪
来てくれてありがとう
私も近いうちにお花を見に行きますね(*^^*)

2007/08/07 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ルイ  

『ロウグチ』苦節4年ですか・・・・
長かったですね。

そうそう『ロウグチ』って枝の伸びませんか?
我が家では春は私の背を超えて
花を付けました。

2007/08/08 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ルイさん、こんばんは~^^

ロウグチ今まで少しは咲いていたんですが
固まって咲いてくれるというのが夢でした
だからとってもうれしいです(*^^*)

ルイさんの背を超えたのですか
それは伸びましたね@@
1メートル80は超えたんですね@@
私のところそんなに伸びてないような。。。
でもルイさんは今年はぐるぐるクレマはまきつけいたような???
ロウグチだけは巻きつけなかったのかな^^
それでも咲いてくれることにまちがいなし
クレマ今年は豊作でよかったね(*^^*)

一年で一番暑いときですね
お体無理せずご自愛くださいね<m(__)m>

2007/08/08 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment