Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 一つだけ♪

0618.jpg


朝起きたら愛しのジュリアが咲いてました(*^^*)
きゃ~~~咲いてる~~~♪
手元に持ってきて何枚か撮りました
一番花はブラインド
二番花はたくさん咲いてくれた
この子は一つだけ咲いてくれました
何番花になるのでしょうか


0623.jpg


とっても美しいです

夕方に撮りました
もう退色してます
シベも黒くなって
でも花びら光ってますよね
シルキーでとっても素敵~
夏のジュリアいい贈り物ありがとう~なんて~(*^^*)

0634.jpg

さっそくサ○ンのなんとかのジュリアを聴いて酔っていました^^
でもよく聴けば失恋の詩なんですね
な~~んて(*^^*)

IMG_0633.jpg

ひつこいけどもう一枚(*^^*)

16 Comments

haruko  

ジュリア様
ステキすぎで~す
しつこくないです
見せて下さってありがとう

2007/08/08 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 毎日あぢいね~~>。<

 今夜なんか練習中にくらくらしちゃったわよ(^0^;)
 日中は夕方近くなら無いと庭仕事出来ないわ!!

 家もまだジュリアにフレンチさんやらボチボチ咲いてます。
 一昨日久し振りに撮った写真が100枚もあって 加工がて~へんでした(*^m^*)

 ATUちゃんのBGMはサ○ンなんだね!
 私は言わずと知れたA様達よ( vv)いやん♪

 そちらはウンと暑いと思うので気をつけてお過ごしくださいね♪

2007/08/08 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

seiko太郎  

わわわ~~
なんて美しい~~
愛しのジュリア様♪
こちらで拝見できて幸せ~~^^
何枚でも見せてほしいわん

1,2枚目と3,4枚目は
時間が違うのかな
少し褪せてきてヒラヒラとより優雅に^^
どっちのジュリアもすきすき~^^

2007/08/09 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

アイリーン  

ATUATUさん、こんばんは☆彡
ジュリア綺麗ね~
真ん中の赤いの雄しべかな?
クッキリ鮮やかで綺麗ね♪

花びらもフワフワしているし、
暑い中、美しい姿を見せてくれると
嬉しくなりますね~

2007/08/09 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ユリシス  

きゃ~~ジュリー~~~~♡
あっ!もとい、ジュリア~~~~~
優雅で、素敵~~ (///∇//)・*・”・,☆

ATUATUさ~~ん♪
いいわね~~裏山ですぅ~~!
今日は、ジュリアのお顔何回拝みましたか~~??ぷぷ!

2007/08/09 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさん、おはようございます~^^

ジュリアさま♪この季節うれしかったですよ^^
咲かせてよかった♪
いつもほめてくださってありがとうございます<m(__)m>
励みになります(*^^*)

2007/08/09 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、おはようございます~^^

もうしっかり暑いですよ~><
夢ちゃんすごく高いビルの上でお食事
よかったね♪
BGMは色々変わるんですけどだいたい決まってるかな^^
ス○ッツとかも聴きます^^
ハハーー<m(__)m>夢ちゃんのは知ってます
ライブは最高によかったでしょうね(*^^*)
お写真たくさん撮ったんですね
またアップしてくださいね
待ってます(*^^*)

2007/08/09 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

seikoさん、おはようございます~^^

この時期油断するともう蕾が大きくなってるんです
それでね
摘めずに悩んでしまって(笑)
結局咲かせることに。。。
秋の剪定の前にいっぱい肥料あげないといけませんね(*^^*)
がんばります

ジュリアやっぱりいいバラですね
私もね咲いたところも好きで
ヒラヒラの花びらも好きでね><
シベが見えてるのも好きでね♪
退色していく光った感じの花びらもだ~~い好きです^^
な~~んだ全部じゃん(笑)でっす♪
みなさんがゾッコンなのがよくわかります(*^^*)

seikoさんの秋のジュリアも楽しみにしています^^

2007/08/09 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、おはようございます^^

真ん中の赤いのはたぶん雌しべです(笑)
でもオンディーナも赤いのですよね
みんな同じ血が流れてるのでしょうか
もとはみんな同じなのでしょうか^^
アイリーンさんは渋い子達のなかでジュリアはないんですよね。。。
私はグレイパールがないの(笑)
お互い見せ合いということでがまんしましょうね(*^^*)
でも素敵なバラなんです(≧∀≦*) (笑)

2007/08/09 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユリシスさん、おはようございます~^^

きゃ~~ジュリー~~~♡
その気持ち~わかります^^
ほんと素敵なんですよ~
退色していく花びらの質感も大好きです

ユリシスさんちのジュリー~~~♡
も秋にはまた咲きますね
そのときは写真いっぱい撮って見せてくださいね(≧∀≦*)

楽しみにしています♪

2007/08/09 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

marikon  

御久しぶりです ATUATUさん。
お元気ですか?
久しぶりにネットサーフィンしています

そしてこちらに伺ったら大好きな
ジュリアが(◕ฺ∀◕ฺ)
嬉しいです。
その優しい花色と花形に癒されました
ヽ(´∇`)ノ
まだまだ暑い日が続きますがお互いに
夏バテなどしないように頑張りましょうね!

2007/08/09 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

marikonさん、こんにちは~^^

ほんとお久しぶりです~~♪
私はやっぱりこないだしんどかったです
でも回復しましたよ
marikonさんも暑いときですから無理しないでゆっくり養生してくださいね<m(__)m>

ジュリア♪marikonさんもお好きでしたよね~^^
癒されましたか
それはよかった~~~~~♪
みなさん、ジュリアの大ファンの方ばかりです(笑)
あらためてジュリアのファンの多いことにおどろきです(*^^*)

なんか暑いのも今がピークのようですね
涼しくなる頃夏バテとかになるんですよね
お互いほんと気をつけましょうね(*^^*)
きょうはホント来てくれてありがとうございました(*^^*)

2007/08/09 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ミズ  

こんばんは~!
昨日もみてたのですが、私もきゃ~~!でした。
どの画像も素敵です~ うっとりです。

それと同時に、下のカナヘビコメントで、
猫ちゃんが銜えて=のところで、
きゃ=!!と大きい声をあげてしまいました (笑)
何匹も捕まえてくるのを見たりで、
逞しくなりますね。ガ-デーナーは。

2007/08/09 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Mac.  

ATUATUさん、こんばんは~
ジュリア~~
いいないいな~~
うちのは・・・冬眠ならぬ・・・夏眠?
ぜんぜん・・・動きが無いわぁ・・
どうなってるんだろう
このまま・・ドライフラワーになったら・・・
あ・・・でも・・・
お花、咲いてないから・・
ドライ棒に・・?^^

毎日暑いネ^^
そろそろ・・ひと雨・・ほしいかな

お昼間に・・お庭仕事しちゃダメよ~^^

2007/08/09 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、こんばんは~^^

ミズさんは忠実に蕾を摘まれててえらいです^^
きっと秋にはすばらしいお花を咲かせるとおもいます
私も摘んでいたのですがそれでも蕾があがってくるんです(;´▽`)``
すぐに見落として咲かせてしまってます(汗)
これは秋はきっとみなさんから出遅れるだろうなぁ~と思ったりしています(;´▽`)``

でもまた一日ぼんやりしてると色づいてるし~
困ってます(笑)

猫がトカゲを銜えて~~ほんときゃ~~ですよ~><
ミズさんもキャーーですよね
読んでくれてきっとうけてるとおもいました(笑)
なんというか
猫は獲物をとって得意になって見せたいのですが。。。
相手は私が大事にしてるカナヘビやトカゲ。。。
かわいそうで~(笑)
なんとも複雑です(*^^*)
キトサン効果があったようでうれしいです^^
ミズさんの秋のジュリアも楽しみにしていますね(*^_^*)

2007/08/09 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Mac.さん、こんばんは~^^

ジュリア一つだけ咲いたんですよ♪
一つでもかなりうれしいです
きょうもまだお花はくっついて咲いてるんですよ
結構強いですね(*^^*)
Mac.さんのところはもう二番花は咲き終わたんでしたっけ?
それじゃ~お休みしてても当然かな(=´、`=)ゞ
秋にはきっといっぱい咲いてるんでしょうね~
片親が青い月ですよね~
何度みてもその感じで見てしまうのでした^^
素敵なバラです^^

>ドライ棒に・・?

これは受けました~(爆)です
まさか~そんなことはないとおもうプ~~~

夕立来そうで来ないのです
一雨ほしいです~~

Mac.さんこそルーフお昼間は気をつけてくださいね
つい夢中になると時間がすぐたってしまってね
無理しないでくださいね(*^^*)

2007/08/09 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment