Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 スポンサーサイト


 まだクリスマスローズです(^^ゞ

1703017229.jpg
種まきしたお花たちもだんだんと咲いてきました
しっかりしたお花が咲きました
でもお花の中の写真を撮るのはしんどいですね~笑










1703017226.jpg
このピコティの子は3回目の開花になります
かわいいんです~(^^ゞ











1703017213.jpg
このお花は丈夫で株立ちになって10本の花茎があがりました
すごい~
ポツポツさんがまたいい感じです^^











1703017243.jpg
原種も元気に今年も咲いてくれてます
原種のアトロルーベンスです
中はグリーンで渋可愛いです~













1703017248.jpg
ほらいい色でしょう~
アトロルーベンス
横山ナーセリーさんのアトロルーベンスです
原種って以外に丈夫です
それでも真夏は日蔭において水枯れだけは絶対に気をつけています

まだまだクリスマスローズが続きますが
見てくださったらうれしいです
きょうもいろいろ貼りました
最後まで見てくださって有難うございましたm(__)m





- 0 Comments

Add your comment

