Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 春

1704088053.jpg
白のヒヤシンスが先日から咲いてます
また似たような写真ですが(^^ゞ
春が来た~と思ったお花達









1704088069.jpg
バイモユリがクルリンとブルーベリーにしがみついています(*^^)v
可愛いですよ~(*´▽`*)











DSCN0250330_20170409204307430.jpg
3月の30日に車の中からですが撮ったり降りて撮ったりしてました
少し見てくださいね(*^^)v
これは二条城の外堀です

東の南の角になります











DSCN0234330.jpg
駐車場に車を停めたかったので二条城の駐車場で停めてパチリ
観光バスがいっぱいでした~
この日はまだ桜が咲いてなくてかわいそうでした
咲いてても一分咲ぐらいだったとおもいます













170330Nikon.jpg
せっかくだし正面から撮りました
長いこと工事中だったんです
お化粧直してきれいな正面になりました
桜祭りが開催されてたんですね
たくさんの人が入っていかれました
私は他の用事でここだけ見てました(^^ゞ











DSCN0238330.jpg
八坂神社の前も通りましたが車の中からパチリ
なんとお正月みたいでしょう
初詣みたいですよ(*^^)v
着物を着てみんな楽しそうです
平和でいい日です(*^^)v











DSCN0240330.jpg
円山公園の南の入り口付近
この反対側はものすごい人でした
でも桜はまだなんでした
3月30日ですもんね











DSCN0242330.jpg
円山公園の上のほうに大きな大きな鐘つき堂があります
よくNHKのゆく年くる年の番組でゴ~~ンとたくさんのお坊様が撞かれてる鐘です













DSCN0244330.jpg
比べるものがないので大きさがわからないですがほんとに大きいです













DSCN0262330.jpg
金閣寺の近くも通ったのでパチリ
用事でなかなかいけないけどいつかいつかです(*´▽`*)
また写真撮ったら見てくださいね^^

白木香や黄木香にも蕾を発見しました
それでも小さな蕾です
今年は遅くまで寒かったので開花は遅いようです
きょうもいろいろと貼りました
最後まで見てくださってありがとうございました




0 Comments

Add your comment