Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ティアレラとハナミズキ

1704198216.jpg
もうさくらの季節が終わってしまいました~(^^ゞ
暖かくなったり暑かったり~急に寒くなったり~
気温がコロコロ変わってますね(^^ゞ
そんな中
ティアレラが咲きだしました~
可愛い子に今年も会えました(^^)/
















1704218221.jpg
毎年言います~種まきからのハナミズキです(*^^)v
今年もこんな素敵な色で咲いてくれました~
ちょっと見てくださいね~(^^)/

















1704218225.jpg
上向いて咲いてるので枝を引っ張って撮りました~
可愛いアプリとグリーン色の子ハナミズキで~~す(^^)/











1704198195.jpg
下からパチリ(#^^#)
満開になるころからお花は白くなります(#^.^#)
見てくださってありがとうございます~
きょうは久しぶりに写真貼りました~
バラは蕾が出てきてます~
出てないのもありますが虫に食べられなかったらなんとか咲きそうです
見回りがんばります~
きょうも最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m











3 Comments

mimiha  

ティアレラ、綺麗ですねー。そして、このハナミズキが種からだなんてーー^^
嬉しすぎるでしょっ^^ 花の色が良い色ですねー。
私も、現在地に移り住んだ時、ハナミズキを植えましたが・・・
(つд⊂)エーン>< 越冬できずに枯れてしまいました。なので、あきらめましたー><
ATUATUさんのハナミズキで楽しみまーす^^

2017/04/22 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

mimihaさん~こんばんは~^^

mimihaさんのところはハナミズキはやはり寒さで枯れてしまいましたか><
ハナミズキは良いお値段したでしょう><
せっかくのハナミズキは残念でしたね
私も高かったし苗木には手がでませんでした
なので種を蒔こうと思ったんですよ
淡いピンク色や白がほしかったけど種からはそんないいのは出てこなくて
こんなアプリコットみたいな(今ではいい色だなぁ)色になりました^^
でもいい色ですよ~
mimihaさん見てくれてありがとうね
すごくれしいです(^^)/  
また見てくださいね^^

ティアレアも可愛いですよ~
この子はやはり越冬はできないでしょうかね
これから日に日に緑が濃くなってきますね
お花楽しみましょうね(^^)/
mimihaさんきょうもありがとうございました(#^^#)

2017/04/23 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

kussan  

ATUさん こんばんは。

ティアレラ?可憐で可愛いですね。

毎年のことですが、アプリコットと淡いグリーンの花ミズキ綺麗ですね。
もう大木になったんですね。

バラも蕾が見えてきているとのこと楽しみにしてます。

ではまた。

2017/04/23 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment