Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 淡いピンクのオールドローズ

1705078527.jpg
やっと木立のORのバラが咲いてきました~
朝に撮ったマダム・アルフレッド・ルージュモン
咲きかけは昨日でしたが撮れませんでしたが
春はすぐに咲くのですね~(^^)/











1705078618.jpg
午後から日陰になるのでちょっと綺麗に見えます^^
でもきれいなバラです
マダム・アルフレッド・ルージュモン(^^)/











1705078615.jpg
いろいろとやっと咲いてきました^^
今年も同じお花に会えるというのはいいものですね~
この子は四季咲きなのでもっと楽しみです
これからおいおい記録していきたいです
きょうも見てくださってありがとうございましたm(__)m





2 Comments

ぱお吉  

No title

こんにちわ ^^
オールドローズ、咲きはじめてうれしですねぇ♪
ATUしゃんが仰る通り毎年お気に入りのバラが庭で咲いてくれる喜びは
育てている者にしか味わえないものですよねぇ ^^
これから続々咲きはじめますネ。
ブログの更新 ^m^ 楽しみにしています (^_-)-☆

2017/05/13 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ぱお吉さん~こんばんは~^^

すみません~~~~お返事が遅くなってしまって~~(^^ゞ

ぱおさんのところもどんどん咲いてきましたね
私のところも咲いてきましたよ~
ほしいバラはたくさんあるんですけど
置くところを考えると~断念していますが~
やっぱりほしいバラは毎年でてきますね~
ぱおさんの誘惑もお手柔らかにお願いします(^^)/
でも知らないバラやほしくても買えないバラなど見せてもらえて喜んでます
また遊びにいきます~(^^)/
きょうはほんと来てくれてて有難うございました^^
これから更新します(●^o^●)

2017/05/16 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment