Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 5月のバラ

1705309242.jpg
少し前に咲いていたウィリアムモリスです
今年のウィリアムモリスは花びらがすごく綺麗で綺麗で^^
嬉しかったです(^^)/










1705309243.jpg
咲いて2日目の退色してきたころのお花です
きれいでした~(^^)/













1705309237.jpg
ちょっと引いてパチリ!📷
蕾がほとんど咲きました^^きれいでした(^^)/


5月のウィリアムモリスが貼れてよかったです
やっぱり少しでも名前別に載せられたらいいかなと思っていますが~(^^ゞ
久しぶりの更新になってしまいました5月もちょっとバタバタでしたが
6月もまだバタバタが続きそうで(^^ゞ
7月もまだ続きそうですがぼちぼちとお花たち載せていけたらいいな~って思っています
こんなブログですが見てくださって本当にありがとうございますm(__)m
感謝していますm(__)m
きょうも見てくださって有難うございましたm(__)m





2 Comments

kussan  

こんにちは。
ウイリアムモリス綺麗ですね。
我が家のモリスとはちょっと色が違うような。。。
バラは、気温や土の状態などで花色が変わるようですね。
それにしても、綺麗に咲いてよかったですね。
それではまた。

2017/06/01 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

kussanさん~こんばんは^^

kussanさん来てくれてありがとうございます~^^

そうそうバラですけど気温や風土でちがってくるのでしょうね
一番最初に咲いたウィリアムモリスはもっとオレンジ色していました
このお花たちは満開になって2日ほどたってるかもしれません
退色してきてるんですね~
今年は5月がお天気が良すぎてバラもすぐにチリチリになってかわいそうでしたが
カラッとしてたので綺麗に咲きましたよ~

もうkussanさんのところは2番花がそろそろ咲いてくるのではないですか~
また見に寄せてもらいます~(^^)/
きょうも来てくれてありがとうございました^^

2017/06/01 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment