Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 5月のバラ🎶🎶🎶「

1705309265.jpg
今年は綺麗に咲いてくれたマダム・アルディです^^
この花びらのたたまれた形が素晴らしいです(#^^#)

もっと大きくしたいのに大きくならない
華奢なんでしょうか
マダム・アルディ
素敵ですね~(#^^#)
きょうもたくさん貼りました
いろいろと見てくださって有難うございましたm(__)m

きょうも暑かったですね
夜ももうエアコンがいります
あまりのお天気のよさにバラがかわいそうでなりません
うす曇りが一番いいんですけど。。




2 Comments

mimiha  

レイニーブルー、何て素晴らしいのでしょう^^ 花の形・色、花の数、すごいなぁーと
うっとりしてしまいました^^
我が家の子は、これからずっと頑張って欲しいなぁ、と期待をかけています。

そして、マダム・アルティ。我が家のアルディさんは、今冬の厳しさに、いまいち元気がありません><
アルディのグリーンアイと、香りが何とも良いですよね^^ とても好きなバラデス^^

2017/06/02 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

mimihaさん~お返事が遅くなってすみません~
見てたはずが見れてないんですね~
ほんとに申し訳ないです~<m(__)m>

レイニーブルーは良いバラです
今年は実感しました
きっとmimihaさんのところでもすごくたくさん咲いてくれると思います
mimhaさん~ほんとにお返事が遅くなってごめんなさいね(≧▽≦)
理由はいつか言います
マダムアルディですがやはり素晴らしいそして可愛いバラですね~
mimihaさんも好きでしたか~
このバラはきらいな人はいないでしょうね~(*^^)v
mimihaさんのところはどんなバラが咲いてるかな~
楽しみに見に行きます~(^^)/

2017/06/08 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment