Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 待望の夕立

0807.jpg


正式な名前は忘れてしまいましたが
白と薄いピンクと赤があります
このセージがほしいとおもったときは3色とも買いました
今年は赤しか咲きません~(^_^;)
どこかで秋遅くに咲いてくれるかな
こぼれ種で毎年どこかで咲いてくれます^^



0790.jpg

毎度おなじみのセージです
名前は色々呼ばれてるみたいですね
メドウセージです^^


0877.jpg

アイビーゼラニュームのたぶんピカソです
実物はいい色なんですよ~
でも写真に撮るとこんな色だったかとがっくりです
蜂が小さく写っていました
左の葉っぱはシドイデスの葉っぱです(*^^*)


夕方から本格的な夕立
雷はすごいしトユからあふれるほどの雨。雨。雨でした
生き返りました
雨がふるまでそれはどんなに暑かったか
みなさんのところも夕立多かったのではないでしょうか
今は少し気温もさがってほっとしています(*^^*)

0 Comments

Add your comment