Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 咲いてた(;´▽`)``

0884.jpg

粉粧楼が咲いてた~
さすがにもう咲いてないとおもった昨日の朝
表で見つけた~
小さなお花でした^^


0880.jpg

名無しの横顔
暑さに強いね(*^^*)

今朝みつけたんですが@@
もう絶句!
蕾が~~~@@
お花が~~~@@
いつの間にです
カフェの蕾
0915.jpg


0909.jpg

モリニューの咲きかけ♪

0912.jpg

アレッサの蕾
これは摘むべきか咲かせてもいいのか
見回っていたつもりでしたが暑さのせいで摘めてなかったんですね
一ついい香りで咲いてました
夏はみだれて咲いてしまいますが香りはグッドですね^^

0911.jpg

たくさん貼りました
見てくださいましてありがとうございました

2 Comments

つぐみ  

ぎょぎょぎょ~°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜
カフェ♪
立派な蕾だ~~☆
わ~ん、いいないいな。
さすがに置く場所がなくて、今年の秋はバラを増やすのはやめようと誓ったばかりなのに・・・
早くも 迷える子羊になってしまった(笑)

アレッサはどんどん蕾が上がってくるので・・私は摘まずに楽しんでます^^
ATUATUさんのマネッコをして、お迎えしたバラだから・・見るたびにATUATUさんのことを思います (//▽//)

2007/08/23 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

つぐみさん、こんばんは~^^

カフェの蕾~で~す
みんなが弱いというので心配してるんですけどここまで大きくなってるんで咲かせます
というか~~~明日咲いてるとおもう(笑)
子羊になっちゃって^^いいからね
迷ってくださいね
これから先は長いしね
場所ができてからでいいしね(;´▽`)``

アレッサが咲くたびに私もつぐみさんのことを思うのです(//▽//)
(この顔文字今はコピーしました可愛いね^^)
何故って?
誘惑したのは私で責任感じてるのであって。。。
いいバラなんだけどきっと花もちは悪いし~お転婆な咲き方するし~~
がっかりされてるのではと。。。
心配で思い出すのです(//▽//)

でもよく咲くでしょう~♪
いい香りでしょう~♪
秋遅くに咲いた姿や春一番の姿は楽しみにしていてくださいね<m(__)m>
どんなバラでも長所や短所があって^^
アレッサも短所ばかりではないですのでね~~
摘まずに楽しんでると聞いて安心しました(*^^*)
どうもありがとうね^^つぐみさん♪

2007/08/23 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment