Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 夏の定番あさがお

0954.jpg


夏の定番のアサガオがやっと咲きました~(*^^*)
ほっとしました
咲くまでわかりませんでした(笑)
今年は種もまかずにいたら近所でもたくさんのアサガオを見たもので
ありゃ~~蒔かなかったとあわてて蒔いたのでした
それでやっときょうの開花となりました
あといろんな色が咲くと思うので他の色も咲いたら貼りたいので
そのときは見てくださいませ

セバスチャンクナイプも咲いてました
夏顔
もう気がつくのが遅いってば(^_^;)
11時ごろ気がついてあわてて写真撮りましたが
もう満開でした
上を見てなかった><
0967.jpg


ドアップすぎましたが可愛かったので加工しました^^

0969.jpg

今度咲くときは気がついてあげないとねいけませんね

0 Comments

Add your comment