Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 やっと曇り空

0994.jpg


ウィリアムモリス暑い日に咲きました
でも夕方に写真を撮るのが精一杯
夕方のモリス日焼けしてしまってお疲れ様

1000.jpg


いいときに撮れなかった(^_^;)

1048.jpg

一日たったら退色して夏の終わり~のような感じかな~

1040.jpg

アラベラとスノーグースが咲いてます
スノーグースはどんどん咲いてて夏の花
可愛いです^^
1044.jpg

実生っ子も咲いてきました
四季咲きだったんだ~~~うれしい~(*^^*)

12 Comments

ユメ  

ATUATUさん
この<実生っ子>、好み~~です
なんて優しげなんだろう~

見とれてます^^

2007/08/29 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

haruko  

入れないって聞いたので
来てみました。
すんなりと入れましたが・・・
改善されたのですね!!
良かったです
今日はとっても過ごしやすくて
ほっと一息ついてます
お庭のお花達も生き返った
ようです

2007/08/29 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ルイ  

こんばんは。


毎日が『バラが咲いた日は♪」ですね。
今日は過ごしやすかった・・・・・
これでバラも人も少し休めます。

2007/08/29 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユメさん、こんばんは~^^

私もね(笑)実生っ子好みです~(*^^*)
咲きすすむとまたちがう雰囲気になるんですよ~
みだれて咲くかな
そこが実生っ子らしくて可愛いです^^
どうもありがとうね(*^^*)

2007/08/29 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさん、こんばんは~^^

入れないときはきっと私が入り浸ってるのだとおもいます
更新ばっかりしてるんだとおもいます
来ていただいて本当にありがとうございます<m(__)m>感謝です(*^^*)
関東は涼しいのですか
それはよかった~
こっちは曇り空でしたが蒸し暑い~><
汗ボタボタでした
でもでもいっときのこと思えばましになりまいしたね(*^^*)
こっちももしばらくの辛抱ですね^^
早く涼しくなった~と言いたいです
でもねさっきから涼しくなってきましたよ(*^^*)

お花たちは生き返りましたか
それはよかったですよ~(*^^*)

2007/08/29 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ルイさん、こんばんは~^^

関東は涼しかったんですね
よかったですね
本当にほっとしますよね
酷な夏でしたね。。。

こっちは曇り空でしたが蒸し暑い日でした
ですからお昼はまだまだダメのようです
でも夜の気温は下がってきてます
これだけもほっとしています
バラも涼しくなって喜んでるでしょうね(*^^*)

2007/08/29 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

コアラ  

実生がかわいいですね。

ATUATUさん、こんばんは~♪
今日は雨が降ったと思ったら、カンカンでりになったり、せわしないお天気でしたね。
今週はお天気がずっと下り坂のようで、やっと秋が近づいてきたのでしょうか。

実生っ子。。。かわいいですね。
私は実生は育てたことがないのですが、すごく愛おしく感じますね。

2007/08/29 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

つぐみ  

こんばんは♪
アラベラとスノーグースの組み合わせが
とても素敵°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜
どちらもわが家にあるので・・真似っこさせてもらっていいですか?♪

モリスも美しいデス(〃∇〃)

2007/08/29 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

コアラさん、こんばんは~^^

きょうは朝方にきつい雨と雷だったんですよ
こわかったですよ~
涼しくなるのかとおもったのですがやはり甘かった
蒸し暑い日でしたね><
こっちはもうしばらくの辛抱ですね
でも夜は今もですが気温もさがって楽になったな~と思っています
実生っ子可愛いですね
愛おしいと思ってくださってありがとうございます~
そうなんですよ~花を見るたびそうおもいますよ~コアラさんもいつか機会があれば~ぜひぜひ(*^^*)
日中も早く涼しくなってほしいですね^^

2007/08/29 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

つぐみさん、こんばんは~^^

きゃ~~~
センスのいいつぐみさんにほめてもらって
うれしいです~(〃∇〃)

ぜひぜひ真似っ子してください
とってもうれしいです~(*^^*)(〃∇〃)

モリスも可愛いですか
ありがとうございます~
モリスもおそろいでしたね(*^^*)
また新しいパンが焼けたかな~
きょうねアレッサが久しぶりに可愛く(笑)咲いてくれましたよ(〃∇〃)
顔文字またここではコピーです♪

2007/08/30 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

優輝  

むふふふ・・・・ ATUATUさん!見っけました! よろしくです。
クレマチスも育てていらっしゃるのですね。
僕も、三株持ってます。HCで時期遅れのやつ。100円で購入!!今は元気に葉をどんどん出しています。来春は、一番好きな原種「テッセン」を仕入れる予定です。
あ-!キトサンわかりました。使ってみます。あまり美味そうじゃないみたい。
それでは、失礼しました。

2007/08/30 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

優輝さん、こんにちは~^^

ようこそお出でくださいました(*^^*)
来ていただいてありがとうございます~

キトサンわかりましたか
HISAKOさんがきっといろんなところのキトサンを教えてくださると思うのですが^^がんばってくださいね(*^^*)
飲むものではありませんよ><

テッセンも素敵なお花ですよね
ぜひぜひお迎えください
3株の子達それぞれ100円ですか
いいお買い物でしたね
早くお花が咲いたらいいですね(*^^*)

こちらこそよろしくお願いします^^

2007/08/30 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment