Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 夏顔

1143.jpg

昨日の朝は雨でひんやりでした
なのにお昼はやっぱり暑かった
2つめの夏顔のセバスチャンクナイプが咲いてました

1146.jpg

雨にぬれてもとってもきれい~
本来の姿はもっと深いカップ咲きです

朝顔も雨にぬれてきれいでした

1153.jpg


朝と夕方遅くにやっと庭の草引きをしてたんです
暗くなるまで。。。
晩御飯は早めにすませて~
ゴミ袋に一袋でしたが出ました
それでもぜんぜん草はへりません
でもなにもしないよりマシですよね
涼しい日を選んで草引きと部屋の掃除もしないと~
きょうは体がガタガタでみがいってます
久しぶりに動いたので。。。(笑)
でも一時間ぐらいなんですよ
動いたのは。。。
ダメですね~(笑)
ボチボチがんばります^^

0 Comments

Add your comment