Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 カフェなんです

1163.jpg

一重に近いカフェが咲きました
やっぱり甘かった
これはお休みさせるべきでしたね(;´▽`)``
もう一つ蕾があるんでそれが咲いたら剪定します(*^^*)

1165.jpg

同じお花でしたね(;´▽`)``
何枚も何枚も撮るので貼りたくなるんです(汗)

アレッサあれからずーと咲いてくれてます
香りがほんとにいい子でね
花持ちよければいうことないですね
1166.jpg






8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

アイリーン  

ATUATUさん、こんばんは☆彡

シベでわかったけど、あっさり顔に咲きましたね~
ATUATUさんの所はうちよりも平均して暑かったから
ちょっと苦しかったかな?
私も何度も同じ花写しますよ^^

アレッサって香りもいいんでしょう?
よく咲いてくれる子ですよね。
体調はほぼ戻りました。
心配してくださって、ありがとうございました_(._.)_

2007/09/03 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん、ご丁寧にありがとうございました<m(__)m>
また来てくださいね<m(__)m>

2007/09/03 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは~♪

元気になりましたか~
それはよかった(*^^*)
やっぱり日ごろ鍛えてるから治りも早い^^

カフェ苦しいけど咲いてくれたらうれしいですよ~
きょうはグラミスさんも咲きましたよ
あまにもたくさんなので載せられなかった(笑)
日付が変わったら載せよう~^^
こうしてバラの話ができるってうれしいですね
楽しいですよね
家にいてもバラの話の通じる人は近くにはあまり居られないからこうしてみなさんとお話ができてほんとうれしいです
いつもありがとうございます(*^^*)

2007/09/03 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ミズ  

おはようございます~♪
ほんとうにそうですよね~
同じ趣味の方、遠く離れた方とお話が出来て
愉しいですよね~

ところで、横のカテゴリーのバラの数は
もう決定の数になりますか?すごいですよ~!
ていうか、お手入れとか、バラの各々の性格を
覚えてたりでもすごいです。

こんなこというの、こちらのリンクでは私だけ?
フフフ、逃げよっと~  ひっこみま~す!

2007/09/04 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、こんにちは~^^

ひっこまないで~(≧∀≦*)
どんどん出てきてくださいね^^

お手入れはねそのときそのときに目の合った子の鉢に寄って草引いて虫見て葉っぱ見て
肥料足してという具合です
一日3つぐらいできたらいいほうです(*^^*)
カテゴリーこれで全部ではないですね(;´▽`)``
綺麗に咲いてくれなかった子が少しいたり
今年は新苗で4つお迎えしたので
春からずーと育ててきました^^
この秋に4つ咲かせて載せられたらなぁ~とおもっています(*^^*)
だからまだあるんです(^_^;)
こうしてカテゴリーが増えていくのも管理できるようになったのも夢のようです<m(__)m>

ミズさんの宿根草の多さには負けてしまいますよ~
宿根草の多さではたぶんみなさんの中でミズさんがトップだと思いますよ(*^^*)
これからもいろんな宿根草を紹介していってくださいね
バラも緑と溶け込んで素敵なお写真も待ってますね(*^^*)
楽しみにしていますね^^

2007/09/04 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

お久しぶりです。URL無くしてしまって、探す手間サボっていました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
またよろしく。<(_ _)>

やはりカフェ早かったですね?実は我が家のも蕾に色が付いて来たのです。つい情け心で、小さな蕾がたくさんあったので摘まずに居たら、あっという間に大きくなって。
今見て、しまったと思ったわ^^;
でも、咲かせてしまいます。今となっては(^^)v

いつも画像素敵です♪

2007/09/04 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

マミィさん、こんばんは~^^

遅くなってすみません~

私もね伺おうとおもっていたんですよ~
ご無沙汰していてすみません<m(__)m>
haruさんという方がこなだいだから来てくださっててリンクしたんですが
そこにマミィさんのお名前があってね
近いうちに伺うつもりでした
これはきっと以心伝心ですね(*^^*)
びっくりしました
ほんと来ていただいてうれしかったです
ありがとうございます<m(__)m>

カフェほんとに咲くのが早いですね~@@
私もびっくりしましたよ
おまけに一重でショウエネ咲きだし(笑)
秋の剪定までにはまだ数日あるしまだ
間に合うし咲かせていいよね(笑)

いつも見てくださってたのですがありがとうございます<m(__)m>
気がつかなくてすみませんでした
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2007/09/05 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment