Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 大輪の花

1439.jpg

名前のわからないバラが我が家には2つありますが
ピンクの子も咲いてくれました
強い子^^

1481.jpg

庭の彩りになって咲いたときはいい雰囲気でした^^
秋にはもう一回咲いてくださいね(*^^*)


2 Comments

ユリシス  

ATUATUさん♪
お見舞いの言葉頂き、嬉しかったです^^
ありがとう~~^^♪

コンタクトで、傷が出来たみたい。。。
メガネにして、しっかり、安静にしてます^^;
本当に、ご心配おかけしました。。。
ごめんなさいね。。。
もう、大丈夫ですから~~^^♪

この子、シベも可愛いし、色もいいですね^^
名無しさんなのですか?
名前なんだろう~~~??
香りもいいですか?

2007/09/14 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユリシスさん、こんにちは~^^

目治りましたか<m(__)m>
それはよかった~
目も痛くなると大変ですよね。。。
私もコンタクトなんで無理しないようにしますね<m(__)m>
傷ができるってほんと痛いですね><
養生してくださいね

このバラね
以外に咲くのですよ
せっかく咲いたので載せました
香りはいいんですよ(*^^*)
いい香りです
フルーツ系の香りです^^
名前は全然わからないのです
カタログや本で見てるんですよけど
ないですね^^

ユリシスさんの秋のバラも楽しみにしていますね(*^^*)

2007/09/14 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment