Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 白バラ

1632.jpg

白いバラをマイナス補正で撮ってみました
白とびがしないということで(*^^*)
本当ですね
画像は暗くなりますがそれは明るさをプラスしたりで
カバーできますね^^

1636.jpg

いろいろ補正をしながら写真撮っていけたらいいな~
と思っています^^

2 Comments

アイリーン  

ATUATUさん、おはようございます。

補正、バッチリですね~
こんなちょっとしたことで表現が変わるって面白いですよね。
白とび押さえられましたね~

私はあんまり淡い色のバラ持っていないけど
ATUATUさんのところのバラにはいい機能ですよね。
私も取扱説明書、ほとんど見ません。
今のもまだ開いていません。。。

2007/09/15 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんにちは^^

あれからマイナスやプラスにするとき重宝してますよ~~(*^^*)
助かりましたよ~^^

私はね取扱説明書みてたんですよ
(最初の頃は^^笑)
でも簡単なやり方は見つけられなかった
ほんとにじゃまくさい機能だなぁ~
とずーと思っていたんですよ

アイリーンさん新しいカメラは限定品のカメラだったんですね
すごいですね~^^
秋のバラもニャーちゃんの写真もまたまた楽しみになってきましたよ^^
今の取説は読まなくてもほとんどもうわかってるからだわ(*^^*)

セシリアは私のERのファーストローズですよ~^^
来年の春のセシリアのお写真楽しみにしていますね(*^^*)

2007/09/15 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment