Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 定番

1710.jpg

アイスバーグ
やっぱり可愛いです
1712.jpg

一度にたくさん咲いてほしいけど
うちでは一つ一つポツポツ色んなバラが咲いてます

それでもいいのだ~(*^^*)
朝起きて庭を見るときの楽しみなこと(*´∇`*)

段菊も色づいてきました^^

1754.jpg

こんなフウロウ草も咲いてきてます
1716.jpg


秋から咲くフウロウ草もあるんですね
可愛いです^^
どこかのこぼれ種で来たみたい(*^^*)
もうかった^^

きょうも暑かったですね
汗はかくのに痩せないんですよね^^

0 Comments

Add your comment