Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 うちの朝顔^^

1281.jpg

朝顔の種を蒔いたのは遅かった
だから咲き出したのは9月の最初のころからです
うちの朝顔みてやってくださいませ
まだ咲き続けてます
いろんな色があるんです
父親の朝顔なんですけど毎年種を採って咲かせてるので
今年はその種をもらいました
1205.jpg


1153.jpg


絞りや葉っぱに斑入りやら色んな色を楽しみました^^
1220.jpg


1348.jpg


1437.jpg



1240.jpg


たくさん貼ってしまった^^
こうして記録に残るのでよかったです^^
来年も朝顔咲かせたい~(*^^*)
1684.jpg

0 Comments

Add your comment