Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 少しは涼しくなったようです^^

1856.jpg

2鉢あるもう一つのチャールズ
この子はまだ夏の顔でした
2日目の今朝はこんなんでした^^
色が退色してこんな色もいいな

1890.jpg

どんどん貼っていこう(笑)
夏の花はやっぱり咲くのが早いですね
あと数日たてばゆっくり咲いて来てくれそうですね
しかし蕾が。。。
今頃になってあわててます(*´∇`*)うはぁー

1837.jpg

ORのマダム・アルフレッド・ルージュモン
よく咲いてくれました(#^.^#)

1886.jpg

葉っぱの中からヘリテージ見つけました
やっぱり色は薄いですね~
でもでも咲いてる姿を見たときのうれしさは格別ですね(*^^*)

また段菊も(#^.^#)
1881.jpg

2 Comments

つぐみ  

ATUATUさん、こんばんは♪
マッキントッシュさん、縁があってお迎えできそうなのよ~
今度は枯らさない・・・そう誓います☆

ATUATUさんのブログは、いつきても癒されます*^^*
お会いしたことはないけれど、
きっときっと、お優しい女性なんだろうなぁ°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜

↓のオベロンもとっても綺麗です。
うちのは、一季咲き?って感じで
咲く気配なしデス^^;

2007/09/24 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

つぐみさん、おはようございます^^

マッキンちゃんと縁がありそうですか(*^^*)
それはよかった~^^
前は枯れたんですか。。。
コガネかカミキリかな。。。
この子って枝ほそいですよね
なのにたくさんのお花をつけてどこにそんな体力があるの~っておもいます
でも花首がほそいので俯くのですよね
そこがまた可愛いですね(*^^*)
それで~~ひゃ~~どうしましょうです~
木に登ってますよ~
それも大木に~(笑)
普通の木では折れてしまうし(笑)
つぐみさんありがとうございます<m(__)m>
とってもうれしいです<m(__)m>
またがんばれます(*^^*)

オベロン伸びますね~
咲く気配なしデスか・・・
あら~
仲間がいてよかった~
これから新芽摘んだら蕾が上がるのか
それともこのまま伸ばせば蕾があがるのか~
悩んでるところです
つまんでは蕾ができてるか確認するのが日課です
今のところ微妙ですね(;´▽`)``

つぐみさんのオベロンも秋にはちゃんと咲きますように~(*^^*)
パン見に行かなくちゃ^^

2007/09/25 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment