Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 俯いて。。。。。

2026.jpg

俯いて咲くERのジュードオブスキュア
香りがこの子は独特ないい香りです
ほかにはこの香りのバラもってないような気がします
いい香りでした
俯く姿が好き(*^_^*)

2035.jpg

ちょっと顔をあげてみると虫が食ってました><
今は油断できませんね
これだけきれいに咲いてくれたんでよかったとおもっています(*^_^*)

やっぱりまだ夏の顔のようです
花びらは少ないですね
この子はやっと二番花です
春に1個
秋に1個のペースで咲いてます
なぜだか肥料が足りなかったかと反省してます(;´▽`)``

2059.jpg

この子は同じような色ですが
ERのモリニューです
一日たって退色してます
でもなんかいい感じなんですよ

みなさんのお庭
ホソオビとか気をつけてくださいね(*^^*)

2 Comments

青空  

こんばんは。
うちも、ジュードはうまく咲いてくれません。
かわいい花なんですけどね・・
でも、キレイな色で咲きましたね~♪

涼しくなって、虫たちも過ごしやすいようで、
大挙してやってきます・・
早起きして、虫とりしなきゃって思うんだけど、
なかなか起きられません。

2007/09/29 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

もしかしたらいれちがいだったかも3枚いっきにアップしてしまってました(笑)
もう笑ってくださいね
自分でも可笑しいのですけど
咲いたら貼りたくなるんですよ~
きょうはたくさん貼ったな。。。と汗ではずかしい(*^_^*)
けどうれしい~(笑)

虫ね
退治してもやっぱり退治しきれてないのが居ますね><
もうホソオビも大きく大きくなってるんですよ
取るのも気持ちわるい~
向こうも枝にしがみついて必死だし~
力いりますね><ウウウーーーキモチワル

早起きしたら確かに見つけられますね
青空さんはやっぱりまだ若いんですね
朝は眠たいのですね
あたりまえです
年いくとね結構早くに目がさめるんですよ><
お休みにかぎって早くに目がさめる
ゆっくり寝られるのに一度目がさめるともう寝られないですね
青空さん寝られるときに寝るいいですよ~^^
そのうちアレッ早起きしてる~なんて思う日が10年ぐらいしたらきますよ(*^_^*)

ジュードもオソロイでしたね
虫の被害なくきれいに咲いてほしいですね^^

2007/09/29 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment