Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 カワイイでしょう^^

2126.jpg

3つ目のグルス・アン・アーヘンが咲いてくれた
美しい花びらなんですよ
色のグラデーションがなんともいえません(*^^*)

2130.jpg

この中間を撮りたかったけどタイミングを逃しました(*^^*)
けど美しい^^

4 Comments

アイリーン  

ATUATUさん、こんばんは☆彡

この子きれいですね~
屋上で何回か見たことがあります。
グラデーション美しいです。
シベシベのお写真も好きよ~

望遠レンズの練習、ナイター照明のコートで
難しかったけれど、結構撮れました。
日々の練習が大事なんですね~

2007/09/30 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ユリシス  

ATUATUさん♪
おそおそよ~~

グルス・アン・アーヘン可愛いですよね~~♪
昨日咲いてたけれど、撮る暇なく、散っちゃいましたぁ~~
だから、魅せていただき嬉しい^^

追伸;我家のレス遅くて、ごめんなさいね~~<(_"_)>
エキサイトは、コメントが、入っても、
FC2のように、メールで連絡が来ないの。。。
自分で、のぞきに行かないと、わからないの~~^^;
ごめんなさいね。。。^^;
今、脱線中~~ぷぷ!

2007/09/30 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんにちは~^^

涼しくなりましたね^^
テニスのナイターでの練習の写真今見てきました~
練習でも緊張感が感じられますね^^
いいときに出かけてよかったね^^

アーヘン可愛いですよね^^
実はきょうは久しぶりにバラを見てきました
西の山のふもとにバラの園芸屋さんがあるんですけどコアラさんともそこのお話をしてたんですけどね(*^^*)
おもいきって相方に連れて行ってもらいました
そこでやっといっぱいのバラを堪能してくることができました^^
まだ蕾がいっぱいでところどころポツポツとしか咲いてませんでしたが(*^^*)
ここでみなさんに見せてもらうバラ
ルイさまやプ様やペネロープや私のもってるのもたくさんあって^^
実物をたくさん見て感激して帰ってきました
高くて手はでませんでした
開花株ですものね
当然です(*´∇`*)
すばらしい数のバラでした(*^^*)
LDブレストの色にはびっくりしてしまいました
すごくきれいな色なんですね
アイリーンさんのノーブルアントニーの色に似ていたな^^
でも写真でしかノーブルアントニーも見たことないし
LDの色にはびっくりしました
いい目の保養になりました
球根買って帰ってきました
停滞がすごいのでした(*^^*)

アイリーンさんはいつも屋上にいけるから
いつもドキドキしてバラをみてるんだろうなぁ~なんておもっていましたよ
でもフロリバンダ系はまぁまぁお求め安い値段ではありましたね^^
私たちのところでももうすぐ秋バラですね
楽しみにしてますね(*^^*)

2007/09/30 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユリシスさん、こんにちは^^

レスのことはお互い様です~
書けるとき書いたらいいとおもいます(*^^*)
それよりも長く長く続けてほしいもの~
無理はしないほうがいいですよ(*^^*)
気にしてくださってこっちのほうが恐縮してしまいます<m(__)m>ありがとうね^^

アーヘンもお持ちでしたか^^
きれいな色あいのバラですよね~
秋のお花はぜひぜひ写真に撮ってみせてくださいね(*^^*)

2007/09/30 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment