Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 雨でしたね。。。

2197.jpg

朝から霧のような雨がふってました
寒い日になりましたね~
雨でなかったらきっと咲いてたとおもう
マダム・フィガロ
花びらはとっても美しいです~
明日は開いてくれるかな~^^


2207.jpg

きょうはローゼンライゲンもすごくきれいだった~^^
雨にぬれてべっぴんさんがあがった(*^^*)

2175.jpg

軒下で育ててるこの子
名前はたぶんホワイトマザーズディか
スプレーウィットか^^
もしかしたらシューネプリンセスか
わからないのですが^^
きれいに咲いてます
雨にあてないのがポイントみたいです


2195.jpg

シューネプリンセスは他にもちゃんともっているんです^^
まだ新苗であまり咲かせてないのです(*^^*)

気温の変化が大きいですので
みなさま体調にはくれぐれも気をつけてくださいねペコリ

4 Comments

ユメ  

ATUATUさん
急に寒くなりましたね
この変化には、驚きですね
風邪引かないように、気をつけましょうね。

ところで、ATUATUさんの家には沢山のバラがあるのね~
<ローゼンライゲン>こういう娘、いいなぁ~~
秋バラ、楽しみにしています^^

2007/10/01 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユメさん、こんばんは^^

昨日から寒いのでびっくりしましたよ@@
けどやっぱりお昼から少し少しだけ暑くなりましたね
ユメさん地方は寒いのかもしれなですね
朝方は冷え込みましたよ~
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね^^

たくさんのバラでもないのですが
ユメさんのところもたくさんあるじゃないですか(*^^*)
もういっぱいいっぱいなのにまた頼んでしまってるんですよ~(^_^;)
そしてこの秋まだ新しく咲く子が二つ居ます(笑)
笑わないでね(;´▽`)``
ローゼンライゲンは房咲きなんですよ
強い子です
シベも可愛いでしょう(*^^*)
ほめてくれてありがとうございます^^

2007/10/01 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

marikon  

シューネプリンセス 素敵~*

マザーズデイのホワイトバージョンみたい♪
心が清らかになっていきます。。。

2007/10/02 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

marikonさん、こんばんは^^

シューネじゃないか
どうかまだわからないのですよ^^
ホワイトマザーズディと言う名前もあるし
あっそうだから^^
マザーズディのホワイトバージョンなんだ~^^
私はピンクのマザーズーディも好き(*^^*)
コロコロが可愛いですよね(*^^*)

2007/10/02 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment