Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 まだ夏顔でした

2231.jpg

昨日のフィガロが咲きました
よかった~(*^^*)
今朝は冷えて寒かったんですがお昼はまぁまぁの
暖かさで私は暑かった(笑)
とっても過ごしやすかったですね

ホソオビかなにかわからない仕業
蕾が穴あいてます(悲)
朝早くに見ようとおもいますが
ここ数日の朝のひんやり感でなんかぎりぎりまで
寝てしまってます(笑)
寝てる場合じゃないんですが(;´▽`)``
明日は退治できるかな。。。心配(*^^*)

横顔フィガロ♪
2239.jpg

2 Comments

アイリーン  

ATUATUさん、こんばんは☆彡

フィガロ、カップ咲の開き具合が
可愛いですよね。
シベシベもね~
うちにも蕾に穴あけられているの
ありますよ。
ホソオビかしら。。。
それでも開いたらそれなりになるので
咲いてもらっています。

こちらは涼しいというか寒いというか。
体調に気をつけましょうね~
もうカメラとレンズの重さに慣れて
凄い量のシャッター切っています。
写真整理がf(^^;) タイヘン

2007/10/01 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは^^

秋のフィガロきれいでしょう~なんちゃって^^

昨年は夏も秋も咲いてくれなくて
心配しました
今年は肥料をたっぷりやりました
だからやっと咲いてくれたようです
やっぱり美しいバラでした(*^^*)

写真いっぱい撮ったようですね
写真整理も大変だけど楽しかったとおもいます
よかったね~(*^^*)
そっちは寒いのですね
風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^^*)

2007/10/01 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment