Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 雨が似合う♪

2497.jpg

今朝もしとしと雨でした
すぐあがりましたけど
このときはまだ降ってた
雨が似合うセプタード・アイル


2502.jpg

毎度ながら横顔(;´▽`)``

2519.jpg

そしてアップ(;´▽`)``
雨が似合うね~♪

そして予告(笑)
でもでもマジマジ楽しみな蕾です
バフ・ビューティです(*^^*)
春に新苗できたんです
肥料いっぱいあげて育ててきました
なんとか四方八方に枝葉を伸ばして大きくなりました(*^^*)
2531.jpg

ちゃんと咲いてくれますように
毎日蕾を見張っています(*^^*)

2 Comments

ユリシス  

ATUATUさん♪
おはよう~~^^

もう、みんな、秋のお顔へ変身♪
アレッサも、可愛いし、セプターちゃんもコロコロで
とっても、キュートな子^^
我家には、いない子たちばかりなの♪
だから、ここで、たっぷりと~~みせてもらっちゃおう^^

バフ・ビューティーは、オソロ~~^^
もう、咲きますね♪楽しみ。。。

我家は、9月に撮った子のアップで、止まったまんま~^^;
写真の整理が、上手に出来なくって、困りものですぅ。。。@@

2007/10/10 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユリシスさん、こんにちは^^

少し花びらが増えてきたでしょうか^^
きょうは風も爽やかで気持ちよかったですね
青空で~~(*^^*)

そうそう持ってないバラは他所様で見せてもらうことができるのでネットは本当にありがたいですね(*^^*)
私もねもうどうして限界だからいろんなところで見せてもらえるので楽しんでいますよ(*^^*)

バフちゃんはオソロイでしたね~先輩^^
新苗の小苗のとき苗はあるけどお花は咲いてないしお花を見せてもらって鼻血ブーでしたよ(笑)
今度咲いたら見てくださいね^^
写真の整理がんばって~
でもお仕事もされているので無理はしないでくださいね<m(__)m>
エキサイトブログも本当に素敵なお写真で
楽しませてもらっています(*^^*)

2007/10/10 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment