Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 咲きました^^

4932.jpg


私の家にもやっと咲きました^^
名まえはピンクスカイロケットですって^^
真っ白のもほしいのです~

こうしてみると大きく見えますが実際は小さいです^^
とっても可愛いです(*^^*)

4922.jpg



バラ以外のお花にも目がいくようになりました
本やネットで誘惑されまくりです~
でもね~こうして楽しいのですからいいじゃないですかね(*^_^*)
とおもうことにしてます(笑)

2 Comments

erik  

ATUATUさん こんにちは~
ティアレア
とても可愛いですね~

私も育てているのですが
(品種名は??ですが・・・)
日陰においているにもかかわらず
今年とてもたくさん咲いてくれて
本当 見ごたえあります。

1本1本 小さなお花がとても可愛いけど
数十本咲いていると
桜色のもやがかかったようになって
このお花の真のチカラを見たようになってます^^

2007/04/18 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

erikさん、こんにちは^^

erikさんのところもティアレアがありましたか(*^_^*)
やっぱりね^^
おしゃれなお花ですよね~
私はほしいとおもってやっと3度目の春にお花を見ることができました^^
HCでの出会いも楽しいものです(*^^*)
名まえはたまたまタグがついてたのでピンクスカイロケットとなってました
erikさんのところは数十本も咲いてるのですか
大株なんですね~来年はうちもそれぐらい咲くかもしれませんね
楽しみにしていよう~
そうかこのお花の真の力を見たようですか~~~
erikさんのお話もいいですね~
いいお話をいつもありがとうございます^^
来て下ってありがとうございました
またよろしくお願いいたします(*^_^*)

2007/04/18 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment