Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 スミレ色LOVE♪

2684.jpg

秋のバラが少し咲いてます
ゆっくり咲いてくれて落ち着きますね^^


2775.jpg

本当にすみれ色LOVEがいいフレーズで。。。
可愛いなぁ~っておもいます
フローレンス・デラットル

2693.jpg

豪華に咲きました
まだ蕾もあるし楽しめそうです。

2699.jpg

8 Comments

haru  

すみれ色がとても綺麗ですね。優雅な感じがします。

2007/10/17 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

haruさん、こんにちは^^

すみれ色が可愛いでしょう^^
お気に入りのバラです
どっしりと咲いてくれてうれしいです(*^^*)
みんな大きくなってきたので歩くのが大変なんです。
棘に呼び止められて植木鉢がひっくり返ってしまったりで。。。
優雅に咲いてるのですが庭はゴチャゴチャで
大変にぎやかではずかしいのです(*´∇`*)

haruさんのお庭はちゃんと整理整頓ができてるんでしょうね^^
そのうちバラの海になるかもしれないですね^^

2007/10/17 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

marikon  

えっ?
この子の名前って すみれ色LOVEっていうんですか?
凄い名前だなあ・・・・
でも良い色だわぁ
惚れ惚れしちゃいます・・・・

2007/10/17 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ユリシス  

ATUATUさん♪
こんばんは~
フローレンス・デラットル ^^
今日、お出かけ先で、実物見ましたよ♪
ちょうど、一枚目状態で~~
あ~~~ATUATUさんの子だぁ~~って。。。
とっても可愛いかった♪

それにね、いつも見せていただく、
ブラッシュノアゼットが、
アーチに絡ませてあって、とっても、キュートでした♪
もう、どの子をお持ち帰りするか、悩んだぁ~~^^;

2007/10/17 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

marikonさん、こんばんは^^

ちがう~~~(;´▽`)``
フローレンス・デラットルと言います(笑)
ほらほらこないだすみれ色LOVEとつぶやいたらmarikonさんも気にいってくれてて
だからまたこの言葉を使いましたの~^^
いい色でしょう~
気にいってくれてありがとうございます<m(__)m>
風邪こじらなさいように気をつけてくださいね。

2007/10/17 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユリシスさん、こんばんは^^

バラのフェステバルにお出かけだったんですよね(*^^*)
みなさんに会えましたか~^^
きょうはいいお天気でよかったですね
フローレンスもあったんですね
ブラノアもアーチに誘引ですか
可愛いでしょうね(*^^*)
それで^^それで~~~誰をお持ち帰りしたんでしょうか(*^^*)
楽しみです~~~♪
いやほんと~楽しみ~(≧∀≦*) キャー

2007/10/17 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

haruko  

こんばんは!
ずーっと上から拝見させて頂きましたが
画像がキレイですね
思わず「うわぁ~キレイ」って言っちゃいました
ステキで~す

2007/10/19 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさん、こんばんは^^

このバラが素敵なんですよ~(*^^*)
きれいですか
そお言ってくださるとほんとうれしいですよ~
ありがとうございます~
harukoさんちバラ咲いてきましたか~
ベティーコーニング残念でしたね~私もほしなってネットでポチッしようとしたら
こないだまであったのにきょう見たら売り切れてました~残念です~(;´▽`)``
またどこかで縁がありますよ^^
待ちましょうね^^

2007/10/19 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment