Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 よく咲く子

2818.jpg

可愛いピンク色のセプタード・アイル
香りもよくてよく咲く子(*^^*)

2820.jpg

写真はないのですが植物園に行ってきました
アイスバーグが美しかった~
小雨の日に行ったらきっとみんなきれいだったろうなぁ~
きょうはお天気よすぎました~(;´▽`)``
でもでもみんなきれいだった^^

2804.jpg

ピンクのノウゼンカズラも返り咲きしました
可愛いです^^

2808.jpg

こうして毎日庭を見てるコテチュー^^
ピンクでまとめてみました(*^^*)

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/18 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

アイリーン  

きゃ~コテチューちゃん可愛い~
猫ちゃんも毛がフワフワしてきましたよね^^

セプタの花びら、透き通っていて綺麗ね~
ATUATUさんの所も葉っぱが綺麗だわ!
優しいピンクで(*^。^*)ポッ!!となりました♪

2007/10/18 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん♪来てくださってありがとうございました^^

2007/10/18 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは^^

猫は冬毛になってきてるんでしょうか
フワフワになってきてますね
可愛いですよね^^
アッ声を聞いてたんだわ
テニス観戦のときの(*^^*)
素敵なお声でございます~<m(__)m>
セプタはオソロイですよね
やっぱり可愛いと思います
黒点もいっぱい出てるんですよ
エリザなんかすごい黒点なんですよ><
仕方ないですね
ここに写ってるのはマグレのように綺麗な葉っぱでした(笑)
あとから貼って気がついてピンクをまとめたましたと〆たんです
以外によかったかしら(笑)
ポッ!となってくれてありがとう(*^^*)

2007/10/18 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

コアラ  

ATUATUさん、こんばんは~♪
セプタードアイル、かわいいバラですね。
お写真、とっても綺麗です。

ATUATUさんは植物園に行ってこられたのですね。
バラは何分咲きくらいでしたか?
私はこの秋は、まだ植物園に行っていないのですよ。
時間が許せば、バラを見に行きたいです。

2007/10/18 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ユメ  

ATUATUさん
こんばんは^^

<セプタード・アイル> ...なんて素敵な色なの?
可憐な少女のようね
それに..香りも良くて、よく咲く娘なんですね
100点満点だー
葉っぱもイキイキしてるね

おネコちゃんは、<コテチュー>ちゃんって言うのですか?
綺麗な毛並みをしていますね
おりこうさんみたいですね^^


2007/10/19 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

コアラさん、おはようございます^^

昨日はお昼を食べに出かけてあんまりいい天気なんでどこにいこう?ということになり
急に植物園に行こうということになりました
なのでカメラはもっていなかったんです(;´▽`)``
見ごろは私の見た感じではまさに満開でそれを少し過ぎようとしている感じです
でもまた咲ききった花ガラを摘まれるとまた新しく咲いてくるような感じをうけました
コアラさんが好きなアイスバーグのコーナーは見事に満開でそれはめろめろになりました
すばらしいアイスバーグでしたよ^^
私はバラのコーナーを見ただけで疲れてしまって(広くはないのにね苦笑)
家に帰ってバタンでした(笑)
バラのコーナーも半分しか見られてないので
私もまたでかけたいですが体力の無さにトホホホでした
ベンチに座ってゆっくりのんびり見てきました^^
コアラさんも時間があればお出かけください
新しいバラとかは気がつきませんでしたね。
でもきれいでしたよ^^
セプタをほめてくださってありがとうございます~うれしいです(*^^*)

2007/10/19 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユメさん、おはようございます^^

セプタの色はねほんとに可愛いピンク色なんですよ^^
雨にも似合うんですよ~一日ぐらいで退色してくるんですがそれもなかなかいいものですよ^^
葉っぱはねここだけきれいです(笑)
黒点病に弱いですね
すぐに葉っぱは落ちるけどすぐに出てくるし
あまり心配したことがないんです。
丈夫な子です
この猫は触れないのですが捕獲して家で飼うことにしたんですよ
なんとか慣れてくれて可愛いです
小食家でガツガツしてなくて見習いたいです(笑)
胃腸を大事にしてるみたいで私も賢い猫だな~って思っています
私は大食いなので見習わないといけないのです^^

2007/10/19 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment