Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 雨あがり

2877.jpg

昨日はよく雨がふりました
きれいにみんな咲いていたのに撮れなくて
朝一番に撮ったのですがもうお日様が。。。遅かった~(笑)

私のERのファーストローズのセント・セシリア
親株はとうに枯れたのですがバックアップの子がひ弱ながら
咲いてくれました
来年はもっと元気いっぱいに咲いてほしい
午後は顔をあげてくれました(*^^*)
香りはやっぱりいい香り~ミルラの香りです^^

2942.jpg

4 Comments

アイリーン  

ATUATUさん、こんばんは☆彡

セント・セシリアいい色です~
ファーストローズでしたね♪
ちゃんとバックアップ取っておいて良かったですね。
私も来年はこのこのお顔見れるかな?
楽しみです。香りもね(^_-)-☆

2007/10/20 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ルイ  

こんばんは。

セント・セシリアの赤いしべが
もう少しで見えそうですね。

挿し木株だと大きくなるのに
2~3年掛かるそうですが
それからの成長は早いと聞いています。
楽しみですね。

個人的には
セシリアは香り良し、花色良しで
最強のERだと思っています。

2007/10/20 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは^^

遅くなってしまいました<m(__)m>
すみません^^

アイリーンさんがこの秋セント・セシリアを頼まれたと聞いたとき嬉しかったですよ^^
来年の春に咲きますね~
香りをかいでびっくりしてくださいね@@
いい香りなんですよ~^^
おそろいでうれしいです^^

2007/10/21 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ルイさん、こんばんは^^

遅くなってすみません<m(__)m>
セシリアが咲いたので知らせたかったんですよ^^
まだ貧弱ですが来年は少しは花びらがふえてるかな^^
3年後ぐらいは大きくなってるかながんばって育ててみますね~
私もね初心者のときに咲かせたお花と今のお花とを早く比較したいですね^^
ルイさんはゲンコツ切りで蘇らせたんですよね
よかったですね(*^^*)
貴重なセシリア大事にしましょう^^

2007/10/21 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment