Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 王女様

3238.jpg

優しいピンク色で咲いた
ロードリー・オベロン

3236.jpg


3203.jpg

これが咲きかけでした
綺麗でワクワクのとき

3251.jpg

この秋2つの蕾がついて咲くのを楽しみにしていました
昨日に開花しだしました
きょうはかわいそうな雨でした
3253.jpg

バラは雨にほんとに似合いますね

14 Comments

コアラ  

ATUATUさん、こんばんは~♪
ロードリーオベロン、なんて素敵な薔薇なんでしょう。
ATUATUさんのお写真にうっとり^^
今日は雨だったけど、ATUATUさんのオベロンを見させて頂けて、嬉しかったわ!
これからも素敵なショットを楽しみにしていますね。

2007/10/26 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

アイリーン  

ATUATUさん、こんばんは☆彡

こちらも雨でした~
ロードリーオベロン、美しいですね~
花びらぎっしり、雫もお似合いだわ。
でも、もうちょっとお花を楽しんでから
雨が降ればよかったですね。。。

2007/10/26 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

コアラさん、こんばんは^^

オベロンの色は本当に可愛いですね
めろめろです(笑)
コアラさんにお写真のことうっとりとほめてもらえてもうテレテレになって喜んでます
ありがとうございます~^^
雨のバラもきれいでしたよ~
でも降りすぎでしたが><
これからもいっぱい楽しんでいきたいですね~
私もコアラさんの可愛いバラたち楽しみにしています(*^^*)

2007/10/26 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは^^

そっちは雨だったんですね
楽しかったですか(*^^*)
考えたらそうですよね
あと一日は晴れてほしかったですね
でも昨日は見惚れていたんですよ^^
いい香りなんですよ
うーんまさしく王女様でした(*^^*)
お嬢様なんですけどそれ以上なんですよ^^
いいバラに出会えたかな~

2007/10/26 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ユメ  

ATUATUさん
おはよ!
<ロードリーオベロン>美しいですね~
ピンクが濃い花芯から、外側に向かってのグラデーション..。
まさに女王さま...姿も、色合いもすべて...。
綺麗なお写真見せてくれてありがとう^^

2007/10/27 (Sat) 07:34 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

おはよう~~♪

綺麗だねぇ~(゚・゚* ホレボレ
美しく咲いてよかったですね。
嬉しいわ^^
綺麗なお写真見せて下さってありがとう~♪

昨日はうん百本の薔薇の香りに目眩が、、、
素晴らしい芳香のなかで、幸せな瞬間を過ごしてきました。
愛しのレナィーさん(お花数本と他の娘も・・)をいただいてきました。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

雨の中のお出かけで・・ちょっと~お熱が!!
今日も雨だし(台風が来てるのです・・)
この週末はゆっくり寝て曜日にします。

あぁぁ~~んお部屋の中いい香り~♪

2007/10/27 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユメさん、おはようございます~^^

きょうも雨です~
オベロンほめてくれてありがとうございます^^
まぐれのように咲いてくれました(*^^*)
色も可愛い春がまた来たみたいです
もう一つ蕾があるので楽しみなんです
ユメさんのところオベロン咲いてくれますように^^

2007/10/27 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

chieさん、おはようございます~

昨日は楽しかったようでよかった^^
2次会もあったの^^
でも熱が。。。大丈夫ですか
そうそうきょうはゆっくり寝て曜日(そんなふうに言うのですね^^)にしてくださいね

へぇ~~お部屋の中はいい香りなんですか
いいなぁ~
私もこれからカットして部屋に飾ります(笑)
レナイーのお花を^^
可愛いでしょうね~
横に置いて一緒に添い寝してくださいね^^
いい夢をみられそうですね
それで昨日はうん百本のバラのお花が飾られたんですか
それは素晴らしい~光景ですね
chieさんよかったですね(*^^*)

オベロンのことほめてくれてありがとうございます
雨になったけどまた綺麗だなと見とれています(笑)
ゆっくりしてくださいね(*^^*)

2007/10/27 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ミズ  

わ~あ 咲いたのですか~!
オベロンさま~ 王女様にぴったりのネーミングですね。
あたまが重いので俯くんですよね~
首が細いともいえますが、美しいお方ですよね。

こっちは連日のあめで、写真撮れないです。
素敵なのを見たくて来たので、よかったわあ~

2007/10/27 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、こんにちは^^

咲きましたよ~(*^^*)
春同様とっても大きなお花なんですよ~
それも俯いてしまうのでこの子は背を高い状態で咲かせるのがいいみたいですね
高い位置で咲いたのでとっても見やすくてきれいでしたよ^^
今はカットして棚の上のほうで飾っています
きれいです~ぽわ~~ん(*´∇`*)
雨なのでほとんどカットしてPCの横に置いてます
いい香りで幸せな気分です

軒下で植えかえしようかな~と考えています

写真ほめてくれてありがとうございます~(*^^*)
まだまだお気に入りがPCの中で眠ってますのでまたアップしたときは見てくださいませ~
ミズさんも雨の中無理しないで風邪ひかないでくださいね^^

2007/10/27 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

つぐみ  

ATUATUさん♪
オベロン・・・可愛い (//▽//)
うちのは一季咲きみたいよ;;
秋は咲く気配なし(汗)
きっと、ATUATUさんの育て方がお上手なんだわ♪
大好きなバラなので、バックアップもとっておきました^^
ATUATUさんも・・かな?^^

2007/10/27 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

まさこ  

かわいい~

ATUATUさん、こんにちは。
ロードリー・オベロン、参りました!
色といい形といい、まさにツボ。
どうしましょう~。
大きなお花なんですか。
フィガロぐらい?
お写真みんなきれいだけど、4枚目あたり年賀状候補?(^m^)

2007/10/27 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

つぐみさん、こんばんは^^

まぐれだとおもいます(笑)
2つだけ蕾が見えたときはうれしかったです
つぐみさんのところもまだ咲きそうにないですか><
おかしいですね~
私も大好きなバラですよ~(≧∀≦*)
枯れたら泣く~なのでバックアップもとってますがそれがなかなか上手くいかないですね
でもあきらめずに^^安心したいですね
つぐみさんもがんばってくださいね(*^^*)

2007/10/27 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

まさこさん、こんばんは^^

来てくれてありがとうございます~
ずーと待ってたんです<m(__)m>
オベロンに参ってくれましたか~
うれしい~(*^^*)
私も咲かせながら参ってます(笑)
フィガロより大きいですよ~
なんていったらいいでしょうか~
一枚一枚の花びらが大きいのですよ
でも昨年の春一番のフィガロの大きさに似ているかもしれません
でも大きくても可愛いですよ^^
年賀状候補ハッ
そうですよね~そろそろ今年のお花で決めないとですね~
昨年もまさこさんにこれは年賀状候補ですね
と言ってくれたアンブリッジで年賀状きまりましたし~(*^^*)
このしずくのオベロンは候補ですね
ほめてくださってありがとうございます^^
まさこさんもたくさんバラおもちなので
どの子が候補にあがるのか
楽しみです^^
楽しみにしてますね~(*^^*)

2007/10/27 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment