Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 蕾がいっぱい♪

3314.jpg

秋のブラッシュノアゼットは濃いピンクで咲きだしました
栄養もらってポテポテで可愛い(*^^*)
3312.jpg


背が高いのでどうしてもアップになってしまいます

3315.jpg

房咲きで可愛い子です

4 Comments

青空  

こんばんは。
いっぱいUPしてあって、どれにつこうか悩んじゃいました。
みんな、秋の花らしくなってきて色っぽいですね♪

背高いですか? 
うちの子は今まで小さかったのですが、なんだか
大きくなりたそうになってきて、困ってます・・

2007/10/29 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

まさこ  

ATUATUさん、こんばんは。
ブラッシュノアゼット、かわいく咲いてますね~。
肥料いっぱいあげたのですか。
ふわふわで最高にきれいなお花ですね。
うちのは栄養不足なのかな。
こんなふっくらさんで咲いてくれません。
蕾もたくさんあるんですか。
楽しみですね~。

2007/10/29 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

たくさん咲いててね(笑)
もう貼りたい貼りたい病なんです
ただ訂正があります(笑)
たくさんといっても一つの株に1個か2個咲いたらいいほうですのでね^^
ブラノアだけは蕾がいっぱいですが^^
大きくなりますよ~
壁面仕立てにしたらどうですか?
ラティスにくくりつけていったら場所とりませんよ^^
青空さんこの子は丈夫でいいと思いますよ^^
切り詰めても育てられないかな~
がんばって~^^
地植えにしたら大きなお花になりましたよ^^
明日はお出かけするのかな(*´∇`*)うはぁーがんばってね~(*^^*)

2007/10/29 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

まさこさん、こんばんは^^

うちのブラノアは今年の春に(初夏だったかな)
コガネの幼虫に入られてて悲惨なことだったんです
昨年から調子がわるかって
それでこの際おもいきって地植えしたんです
そしたらなんとか生き返って^^
馬ふん堆肥やら他の肥料でここまで持ちこたえました^^
ほめてくださってありがとうございます^^
もとから強い子なんでしょうかね
よかったです
まさこさんのところきっと他の子に吸い取られてるのではないですか
競争がはげしそう~><
ブラノアちゃんがんばって~(笑)
うちは競争相手は紫陽花ぐらいです^^
まさこさんの秋バラも楽しんで見させてもらっています(*^^*)

2007/10/29 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment