Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 春なのに~寒いですね。。。

5031.jpg


やっとチューのアンジェリケが咲きました
でも色が薄い~
最初みたときは名まえまちがいかとおもいました
いつもはもう少しピンク色なんですけど
でも可愛いです~^^

5033.jpg


春ですね~
でも昨日から寒いです~
バラの蕾たち大丈夫でしょうか
心配です。


_5024.jpg

2 Comments

ちゅらうた  

ATUATUさ~ん
こちらも寒いです。あまり寒いと、お花たち心配になりますね
ウチもそろそろプルメリアの花芽が出てくれないと
夏にお花が見られませんから。涙
バラはもう咲いてるとこもありましたよ~
ATUATUさんちも無事に咲きますように♪

2007/04/18 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ちゅらうたさん、こんばんは~^^

ストーブつけてますよ~(;´▽`)``
寒いですね。。。
明日は少しは暖かくなるらしいです。
プルメリアの花芽はまだ出てませんか
私たちがバラの蕾を待つ気持ちと同じですね
きっともうすぐ出てきてくれるとおもいますよ~(*^_^*)
早く出てきますように^^

私のところももうすぐ咲きそうなのもありますが
まだほとんどは小さな蕾です
蕾がついただけよかったとおもっています
来てくれてありがとうございました(*^_^*)

2007/04/18 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment