Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 またまた可愛い子

3310.jpg

ERのコテージローズピンクが可愛い(*^^*)
俯いて
頭が重たいのそれとも枝が細すぎるのですね^^

3311.jpg



3465.jpg

ボタンアイを見せてくれました^

最後はやっぱり俯いて。。。好みです
3467.jpg

4 Comments

seiko太郎  

わぉ~
この子、ずっと欲しいな・・って
バラを始めた頃から思ってて
でも実物もないし、写真にも出会えないし・・・
・・・と思ったらATUさんちにあった~^^

このピンク、俯き加減・・・
フムフム・・・なるほど~~♪
素敵なバラだぁ~^^

2007/11/01 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ミズ  

おはよーです!!
11月になりましたね。

先月は春の季節のようにたくさんバラがきれいに見事でした~!
これから冬に向けての11月に、
どれだけのバラがみれるのでしょうか、とっても興味があります。
皆さん遅くまで咲かせていらっしゃいますよね。

去年はブログを始めたばかりで、
ほかの人のブログを見せてもらう余裕がなかったのですが(笑)

2007/11/01 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

seikoさん、こんにちは^^

コテージローズ俯いて咲いて可愛いバラですよ(*^^*)
香りがないのが少しあれれ~とおもいますが。。。
でも可愛い~
Yさんどうしてしまわれたんでしょうか。。。。。
ほめてくれてありがとうございます
seikoさんちのジュリアもう咲いてしまったかな^^
うちはこれから咲きそうです(*^^*)
今の一番の楽しみかも~^^

2007/11/01 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、こんにちは^^

月日のたつのは早いですね~
バラをいつも見てくださって本当にありがとうございます(*^^*)
ミズさんのところもバラたくさん咲いたじゃないですか
台風がきたりで心配なときもありましたね~
私もどこまで咲かせられるか
やってみます(笑)
クリスマスのころにも咲きますし~
今年はお正月にも咲いたんですよ(*^^*)
ミズさんも咲かせてみてくださいね
楽しみにしています^^

2007/11/01 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment