Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 落ち着いた雰囲気

3429.jpg

デプレア・フルール・ジョーヌ
日陰でも綺麗に咲いてくれました

3382.jpg


3434.jpg

10 Comments

アイリーン  

ATUATUさん、こんにちは~

日陰でもきれいに咲いてくれるバラって
貴重ですね。
凛とした雰囲気のあるお花ですね^^
秋のバラって美しいと最近改めて感じています。
気温が20度前後だと、こんなに花持ちいいのですね♪

2007/11/02 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/02 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは^^

最初はいい場所に置いていたんですが
だんだん日陰のほうに移動になりました
一番いい場所の争奪戦です^^
なんとか咲かせたいバラは一番いい場所に(笑)
苦労します
でも蕾がついたらなんとか咲ききってくれるのでうれしいです(*^^*)
凛としたバラほめてくれてありがとうございます^^
バラの花持ちよくなりましたよね~@@
私もびっくりしていますよ
秋のバラっていいですね^^

2007/11/02 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん、こんばんは^^

同じバラをお持ちでしたか
咲いたときうれしいですね(*^^*)

2007/11/02 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

こんばんは^^

夕方仕事が一段落した時に・・ここに書いたはずなのに~~ないですね・・
 また・・・Sendを押す前にXでも押しちゃったのかなぁ~~
   最近へマが多いのです(x_x;)シュン

デプレアさん~本当に良く咲いてくれますね。
うちでは、、今年は特に良く咲きました。夏も途切れなく咲いたのよ・・優秀賞でもあげましょうかネェ~~!
可愛い娘ですね・・(^・^)

コテージさん~~すごく綺麗に咲いて嬉しいわね・・大好きなの(・-・*)
香り~~無いですか?
オールドローズ香がすると思うけど・・

まだまだいろいろ咲いてくれそうですね。
ATUちゃんのお花見るの・・楽しみよ~♪

植替え作業・順調に進んでますか?
私もそろそろ始めないといけないなぁ~
暖かいからって、悠長に構えています。

2007/11/02 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

chieさん、こんばんは^^

あ~夕方も書いてくださったんですか
書き込めてなかったんですね
なのにまた書いてくださってありがとうございます<m(__)m>
ごめんね<m(__)m>

デプレアさんは春に早くに咲きました
それから本当にうちもよく咲いてくれましたよ~^^
chieさんのところも優秀賞ですか
私のところもあげたいぐらいです^^
コテージさん可愛いです~
きょうも可愛く咲いてたんですが
近くで庭師さんが松に乗ってたりとかで(他所の庭ですが)
写真撮れなかった(笑)
香りね薄いような雨あがりに嗅いだからかな。。。
またちゃんと嗅いでおきます<m(__)m>^^
私の写真楽しみにしてくれてるんですか^^
ありがとうございます(*^^*)
私もchieさんの可愛い子達を見せてもらうのが楽しみですよ^^
chieさんたくさんのバラ全部おぼえられててすごいとおもっています
私はまだまだわからないバラがいっぱいですよ^^
勉強させてくださいね<m(__)m>

植えかえもぼちぼちやっています
こないだスリット鉢もた~~くさん買ったので^^がんばります
あまりかんがえないことですね
植え替えがおわるのはきっと2月ごろもっとかかるかも^^
ぼちぼちいきます
chieさんも無理しないでくださいね(*^^*)

2007/11/02 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/02 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

青空  

こんばんは。
うちのデプレも秋休み終わりみたいで、咲きだしました。
でも、非常にぽつぽつです。
しかも、朝起きられず、ほとんど見てません;;
秋はキューンとするような甘い色ですよね*^^*

涙って・・あたしの日記のせいかしら?
ATUATUさんて、ほんとやさしい。
あたし、ほんと内弁慶でーーゞ いい年してしょうがないですね。

2007/11/02 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん、了解しました<m(__)m>

2007/11/02 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

見に来てくれてありがとうございます^^
青空さんちのデプレアは立派ですよね♪
うちはなんかコンパクトなんですよ
持ち運び出来るぐらい(笑)
朝はお勤めの準備もあるし。。。
見られないのはつらいですね
明日あさってはお休みだしきっと見られます
この時期は夕方もきれいです
アッすぐひが暮れてしまうのでまたみられないですね><
明日、あさってみられますように~^^
ほんとなんともいえないいい色ですよね^^
日記。。。。。
ピンポンです
あれを読んでなかったら涙は。。。デテナイかな。。。
意味がわからないですものね。
ほんとよかったとおもっています(*^^*)
青空さん内弁慶なんですね
そんな雰囲気あるようでないような^^
ほんと可愛いのだから~ウラヤマシイ^^

2007/11/02 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment