Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 小花ちらし♪

3556.jpg

大きな房で咲いてます
スノーグース♪

3559.jpg

いくつ蕾がついてるのかな
すごい蕾の数でニンマリです^^

アラベラの種
フワフワが写真に撮れました
これを集めています
いつか花材で集めていろんなお花でリースを作りたいなぁという夢(*´∇`*)うはぁー
3575.jpg


実生っ子

3629.jpg

3585.jpg

3633.jpg

ピンクミィでした(*´∇`*)うはぁー

2 Comments

マミィ  

今晩は~咲いてますね~♪
小さな薔薇も可愛くて良いですよね。
いつも欲しいと思いながら、何となく注文しそびれていたスノーグース。このしなやかさが良いですね(^^♪
う~ん、やっぱり欲しいな~

ウインターコスモスの真黄色ありますか?
これも同じく増えますよ。簡単包装でも送れますから、お入用でしたら送りましょうか?
綺麗よ♪

2007/11/04 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

マミィさん、こんにちは^^

今ねマミィさんちのウィンターコスモス見てきました~
すごくきれいで~(*^^*)
圧巻でしたよ~
詳しく詳しく教えてくださってありがとうございました<m(__)m>
私も来年の春からピンチピンチピンチと唱えてがんばってお世話します
それで黄色のウィンターコスモスあるんですか
もうマミィさんのお勧めならほしいです(*^^*)
ぜひぜひ下さい(*^^*)
見たい~見たい~♪
では連絡します<m(__)m>

2007/11/05 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment