Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 寒くなっても平気

3657.jpg

アレッサ
また蕾がたくさんあがりました

3660.jpg

暖かいいいお天気でしたね
蚊がまだいます

4 Comments

ユメ  

ATUATUさん
おはよう!
今日もいい天気ね~
ヨーシ...沢山遊んだあとは、庭仕事がんばろう^^かな。

いつもマクロで撮っているのですか?
優しい雰囲気です
背景処理も、いい具合ですね~

<スノーグース >可憐です
嬉しいバラですね^^...私も、大好き~~

2007/11/09 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユメさん、こんにちは^^

きょうもほんとにいいお天気でしたよ
出かけてましたが汗かきました(;´▽`)``
暑かった~ふぅ~

ユメさんハイキング富士山きれいにみられてよかったですね^^
気分も爽快になって庭仕事もすすんだかな~^^

カメラね。。ずーとマクロレンズです
タム○ンの90ミリをつけっぱなしです^^
背景が汚いのでぼかしたいからそれで必死なんです
だからバックはぼけるようにボケるようにと願って撮っています(*^^*)
ユメさんのところはバックはぼかさなくてもきれいだとおもうけどな(*^^*)
Xがあれば十分とおもいましたがご主人のだったんですね
40Dが来る日は近いのでしょうか
私は今プリンターを買うのでカタログばかり見ています^^
アイリーンさんにも相談しましたニコニコ^^
あとは価格がどこまで下がるか
待ってるんですがもうそろそろと思っています(*^^*)

スノーグースはおそろいでしたね^^
ほんとに優秀ですね♪

2007/11/09 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ユメ  

ATUATUさん

こんばんは!
今日は張り切ってお庭、頑張るつもりだったのに~、色んな用事があって空振りでした(;_;)

レンズ..私とおソロの、タム○ンの90ミリだったのですね~
嬉しいな^^
なんとなく画像からそんな気がしていました。
丁寧に撮らないとすぐに、<ブレルのが>気になりますが...。
プリンター、家は、エプソンです
かなり気に入って使っています

いいプリンターが、ゲットできますように~

2007/11/09 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユメさん、こんばんは^^

あ~用事が色々でましたか
仕方ないですね~
横目で庭をチラチラとか出かけてても庭ことがチラチラ浮かびますでしょう(;´▽`)``
明日できますよ
雨もったらいいですね
それでレンズもオソロイでしたか*゚ヽ(´∀`。)ノ*゚。
疲れてるときは腕もよれよれでぶれますね~
朝一番もよくぶれてます(笑)
マクロは前後に揺れるとダメなんですね
三脚つかったらいいのにやっぱりダメですぐ今だ~なんておもって気持ちがあせってます^^
今はエプ○ン使ってるんですよ^^
もう古いのぉ(笑)
今度はC社のにしようとおもっています
ありがとうございます~今度見に行ってきます^^

2007/11/09 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment