Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 よく咲いてくれます

3677.jpg

またスノーグース
これだけの大きな房なので次々咲きます(笑)
葉っぱはよく落ちますけど
今はほとんど葉っぱ落ちてしまってます
また出てくるね^^
3676.jpg


しかし暖かい日でした
いいお天気でしたね
夏菊がまた咲いてきました
あれ~また咲くのでしょうか^^
7月ごろから咲きっぱなしなんですよね
冬菊の蕾もあがってきました
一緒に咲くのかな^^
って写真は撮ってませんでしたが(*^^*)

8 Comments

アイリーン  

ATUATUさんのスノーグース、よく咲いて楽しませてくれますよね♪
こんなに可愛いお花が房咲きで花つき良くていいですね^^
葉っぱが落ちるなんて信じられないわ~

気温のせいか、なかなか蕾が開かなくって
ディプシーの秋花を見たくて待っているのです~

2007/11/08 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/08 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

グースちゃん~元気ですね。
ふさふさの可愛いお花~~好き((* ・・*)好き

ひと房が咲き終わるまで長く楽しめるしね。
本当に良い娘ですね。。

小菊かしら~?
小菊のお写真も見せてくださいね。。

2007/11/08 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは^^

葉っぱの落ちるのは風通しがわるいからかなとおもっていますが。。。
葉っぱはすごく薄いのですよ
だからチュウレンの大好物ですね><
なかなか咲かないバラ~
わかりますその気持ち(;´▽`)``
私のところもですよ
ゆっくり楽しんでいきましょう^^

2007/11/08 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん、ありがとうございました。

2007/11/08 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

chieさん、こんばんは^^

chieさんのところもスノーグース居ますよね^^
ないバラはない(*^^*)もの~^^
シンデレラノアゼットきれいだった~♪
小菊なんですよ
でも全部たいしたことないです(;´▽`)``
夏菊を咲かせてご先祖さんにお供えしたかったです。
よく咲いてくれたのにまたいっぱいの蕾で咲き出しました
よく咲くんですね
小菊もたくさん種類があるようで可愛いですね(*^^*)
また撮れたら撮りますね
いつもありがとうございます^^

2007/11/08 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

コアラ  

ATUATUさん、こんばんは~♪
スノーグース、可愛いバラですね。
私は七年前にバラを育て始めた頃にお迎えしたのですが、残念ながら昨年こがねに入られてしまい、☆に。。。
また新しい庭ができたら、お迎えしてアーチに誘引したいバラです。

今日はとってもいいお天気でしたね。
いよいよ待望のバラの庭造りに一歩、前進した記念の一日でした。
だいぶ先の話ですが、植物園方面にこられたら、是非、よっていって下さいね^^

2007/11/08 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

コアラさん、こんにちは^^

大変遅くなってすみません<m(__)m>

きょうもいいお天気で汗かきましたよ~(;´▽`)``
あれ~~~スノーグースにコガネでしたか。。。
アイツはほんとににくいですね><
いつかまた縁あればやってきますよ^^
でも新しいバラも気になるし~
でもでもアーチに誘引いいですよね
私もアーチに誘引しようと計画中です^^
新しいお庭のこと。。。一歩前進ですか
おめでとうございます<m(__)m>
植物園方面のお近くなんですか
一等地ですね(*^^*)
そのときがきたらぜひぜひお伺いさせてほしいです^^
この目で生のバラの誘惑ですね~♪
コアラさんよかったですね(*^^*)
お昼は暖かいけど夜は冷えますので風邪ひかないように気をつけてくださいね^^

2007/11/09 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment