Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 おとなしいバラです

3996.jpg

セバスチャンクナイプ
咲かないほかのバラに気をとられていたら
台においてある頭の上で咲いていた
咲きかけがきれいなのに撮れなかったけど
やっぱりきれい~
秋はうすいピンクがのるんですね(*^^*)
3999.jpg


3993.jpg


おとなしい清楚なバラなんですね
とってもきれいです

2 Comments

つぐみ  

ATUATUさん、こんばんは♪
セバスチャン*^^*
おとなしいバラなのですね♪
実物は見たことがなくて、
この目で見てみたいな・・って、ずっと願ってるバラです。
うーん、やっぱり可愛い☆
ますます実物が・・みたい~~~♪

2007/11/14 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

つぐみさん、こんばんは^^

セバスチャン^^やっぱりつぐみさんのタイプでしたね^^
樹形はどんなふうになるかまだはっきりわからないんですが。。。
お花がおとなしくて優しい雰囲気なんですよ
枝は棘がけっこう多いのです
だからツルバラのような感じです
樹形は元気です♪
私もね本でずーと見ていたバラなんですよ
だから目の前にして何年かかったんだろうなぁ~
としみじみ見てるバラです
いつかつぐみさんのところにも来るといいですね
しかしもうお迎えしないと言ってたね
でも見たいバラはいっぱいありますね。。。
実物ね、、、いつか縁がありますように<m(__)m>

2007/11/14 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment