Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 光っています

4063.jpg

2日目のセント・セシリアです
光ってる~
本当にこの子輝いてます
加工の段階で明るさをプラスはしますが
こんなに輝いてる子はあまりいないです


4059.jpg

午後に見たとき光ってるとおもいましたね
花びらがとっても綺麗です


4064.jpg

私もだいぶん入れ込んでしまってますが
本当にきれいだな~って見とれてました
この子は花持ちいいんですよ~
いつまで持つかな(*^^*)
同じ写真何枚も貼りました
見てくださってありがとうございましたペコリ

10 Comments

コアラ  

綺麗ですね

ATUATUさん、こんばんは~♪
セントセシリア、ほんとに光っているみたいに見えますね。
シルキーな感じの花びらがたまらないわ^^

今日、ひらぱーバラ園に行ってきました。
この秋、三度目なんですよ。
うちから車で30分かからないくらいの場所なんです。
ATUATUさんはもう今年はバラ園には行かれませんか?

2007/11/15 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

コアラさん、こんばんは^^

コアラさんきょうバラ園に行ってきたんですね
家から車で30分ですか
結構遠いですね
でも近いほうかな(*^^*)
30分で行けたらやっぱり近いですよね
3回目でしたか
きれいだったでしょうね~(*^^*)
私はまだバラ園というのを行ったことがないんですよ
植物園のバラだけです(;´▽`)``
それと山のガーデンショップとね(笑)
運動不足でたくさん歩けないのが本音
行けたらいいですがきっと無理だとおもいます(;´▽`)``
それでも歩く練習はしてるんですよ
最近早く歩けるようになりました(;´▽`)``
鍛えてバラ園を歩けるぐらいになりたいです^^
植物園もバラのところに直行して最短距離を選んで歩きます
トホホホですが。。。
可笑しい話ですが
残念です。。
セシリアとってもきれいなんで見直したバラです(*^^*)

2007/11/15 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

アイリーン  

キレイね(☆o☆)

ATUATUさん、こんにちは*

セントセシリア、ATUATUさんの熱意が伝わってきます。
それほどまでに可愛がってもらえるバラなのですね。
益々楽しみだわ~
輝いて見えますね(☆o☆)

うちではデュブリュイちゃんが開きかけてきたので、
見に来てくださいね~
久々の会心作です♪

2007/11/16 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

こにゃにゃちわ~v(=∩_∩=)v

セントセシリア ホントに輝いてるね~♪
 ATUちゃんのにんまり顔が浮かんでくるわ(*^m^*) ムフッ

 今日は義兄の病院の送り迎えをしてたら半日が終わりました。
 でも 帰りに姉の家の近くの園芸やサンでまたまたパンジーやビオラを買い込んできちゃったわ。
 何時植えようかしら~~?(@@;)たら~~

 今TVの修理やサン待ちなのよ。
 火曜日に突然バチッ☆の音と共にTVが壊れてしまったの\(◎o◎)/びっくり~
 まだ買って1年半くらいなのよ。どないなってまんねんヽ(>_<)ノぷんぷんヽ(>_<)ノ

 もうじき来ると思うんだけど 今日直してくれないと困るわぁ>。<
 。。。と言うわけで PCで遊んでいます(^ー^* )フフ♪

2007/11/16 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんにちは^^

セシリアを見に来てくれてありがとうございます
ほんとに綺麗なんですよ(笑)
アイリーンさんのバラへの愛もいっぱい伝わっていますよ^^
ピノちゃんやマッキンやデュブレィや(*^^*)
みんな可愛いバラたちばかりですよ♪
デュブレィ咲いたんですね
可愛がっていますよね
新しくお迎えした子でしたよね
ちがっていたらごめんなさい(*^^*)
プ様だったかな^^
きょうはスーパーですがまた買い物に出かけてました
秋は大バーゲンが多いのかな^^
こっちもプリンター同じような値段で売り出されていましたね
みんな競争かな^^
デュブレィ見に行きます
お手柔らかにおねがいしますね(*^^*)

2007/11/16 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユメちゃん、こんにちは^^

なにぃ~テレビがブチッと壊れた
なんという~
それは一大事
夢ちゃんは楽しみにしてるTVたくさんあるんではないですか
見られないのはつらいですね
もう修理に来られたかな。。。
義兄さまの送り迎えおつかれさまです
兄弟みんなで助け合って生きてる
夢ちゃん大変だけどがんばってね<m(__)m>
みんながついてくれてるからね<m(__)m>
こないだもビオラやパンジー買ったんではなかったの@@
また買ったの~^^
広い庭だからいっぱい植えてもまだまだ植えられるね
楽しんでね
いそがしいのに来てくれてありがとう~(*^^*)

2007/11/16 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ユリシス  

ATUATUさん^^こんばんは~♪
セントセシリア1日目の顔も唸りそうなほど、素敵~~^^
今日の2日目のお顔もと~~っても、可愛いわ~~♪
花弁が、光ってて、魅力的な子ですね^^
ATUATUさん♪
たくさん、お写真撮られたのでしょうね^^むふ!
ファインダーのぞいたときに、綺麗ね~~って、
一人で、つぶやいてたかしら?ぷぷ!

2007/11/16 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

seiko太郎  

うんうん、輝いてる♪
隠しすぎず開きすぎず・・・
一番美しい時・・・かな
何枚も何枚も撮ってしまうATUさん~~
わかるわかる~~
もっと沢山見せて~^^

2007/11/16 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユリシスさん、こんばんは^^

セントセシリアって結構古いバラですよね
香りがいいんですよ
もしどこかでみたら嗅いでみてくださいね(*^^*)
ほんとに綺麗なバラです
花持ちがいいのも魅力ですね
でも今は新しいERがたくさん出てて
それで病気や虫とかに強い子が多々出てるらしいですね
そんな子もいいな~とおもいますよ
このこはしっかりした花首でお花の顔がよく見えていいバラです(*^^*)
そうそう綺麗ね~って言ってあげてます(笑)
ユリシスさんも言ってあげるんですね(*^^*)
新しいカメラもうなれましたか
お写真とっても綺麗ですよ^^
がんばって写真撮るの楽しみたいですね♪

2007/11/16 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

seikoさん、こんばんは^^

何枚撮ったでしょうか(笑)
ダークレディから100枚は超えてます
私って病気でしょうか(;´▽`)``
使えるのは数枚トホホホ
ここに少し足します見てくださいね(*^^*)
seikoさんもたくさん撮る派ですか(笑)
やっぱり咲いたらたくさん撮りたくなりますよね(*^^*)
でもお菓子フォトやケーキとか撮るのがダメなんです
部屋写真も気になってるきょうこのごろです(*^^*)

2007/11/16 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment