Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 もう咲いていた

4105.jpg

オールドブラッシュ
油断してたらもう咲いていた~(*^^*)
可愛いピンクなんですよ^^

4111.jpg


セミダブルぐらいの花びらの子なら
咲く力はいっぱいあるでしょうね(*^^*)
これから花びらいっぱいの子は咲くのも時間がかかりますね
一輪一輪愛でていきたいですね

8 Comments

コアラ  

こんばんは~♪

ATUATUさん、こんばんは~♪
オールドブラッシュ、かわいいですね。
うちでは、春一番に咲き出し、冬のかかりまで咲き続けています。
今もたくさん咲いていますよ。
優秀で手がかからないバラですね。

明日からまたぐっと寒くなりそう。
明日はローズセミナーに行くのですが、秋の二番花が綺麗な時期なので、またバラ園にも寄っちゃおうかな~^^

2007/11/17 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

おばんでやんす~☆

今日も寒かったよ~{{(>∇<)}}
 お外に出たものの明日の試合に備えて庭仕事はパスしましただ(≧ω≦)bブハハ
 ↓のパンジーどれも私好みだよ~♪
 そう言えばまだブラックに出会ってないわ(@@;)
 週があけたら頑張って植えなくちゃです(^_-)-☆

 オールドブラッシュさんの可愛いピンクが寒さを忘れさせてくれそうだわ^^
 我が家ではツダンホンシンがたくさん蕾を付けて色づいてきてます(*^^)v
 またアップしたらお暇な時に覗いてね(^_-)-☆

 サッカー勝ったね~(*^^)v
 フィギュアにサッカー
 明日は男子バレーにフィギュア&自分の試合
 忙しいざます~~v(≧∇≦)v 

2007/11/17 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/18 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

コアラさん、こんにちは^^

遅くなってすみません
目がエアコンの入りすぎで乾燥してしまって
痛くなってしまって~
でももう大丈夫です
すっきり治りました(*^^*)
オールドブラっシュとかもですがうちは1個ずつ咲くんですよ(*^_^*)
それでもいろんな種類が1個ずつ咲くんでまぁまぁ庭はにぎやかなんですよ^^
今もバラの園になっています(*^^*)
うれしい~~です
コアラさんはきょうはセミナーなんですね^^
きっと今ごろはバラ園めぐりかな~^^
秋の二番花がきれいなんですね
車で30分で行けたらやっぱり何度もでも行ってしまいますよね^^
楽しんできてくださいね
きょうは朝は寒かったけど今はいいお天気ですよ
でも風がきついですけど
風邪ひかないように気をつけてくださいね
来年のお庭のプランも色々勉強になりますよね
がんばってくださいね(*^_^*)

2007/11/18 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんにちは^^

目が痛くなって昨日は早めに寝ました
乾燥してしまった
色々でてきますね~
夢ちゃん腰や肘の痛みはどうですか
無理しないでくださいね
きょうはバレーボールの試合ですか
今ごろがんばってるんですね
ケガのないように祈っていますよ
しかし~元気だ~♪
ツダンホンシンが咲いたんですね
また見に行きますよ
待っててね~(*^_^*)

2007/11/18 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん、こんにちは^^

訪問してくださっていつもコメントありがとうごいざいます<m(__)m>

2007/11/18 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

SALLY  

おヒサです。

ATUATUさん、こんにちは~v-34

京都の紅葉は進んでいますか?
見所が一杯でどこに行こうか迷っているのでは・・・
以前見せていただいた風景がイメージとして強く残っています。

お庭はバラやビオラで賑やかそうですね。
寒くなってきました。庭仕事も本番間近です。
お互いに身体を労わりながら頑張りましょうね。v-286

2007/11/18 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

SALLYさん、こんばんは^^

ほんとにオヒサですね~
どうしていたんですか
元気でしたか
SALLYさんの秋のバラのアップが止まっていたので心配してましたよ
ワンちゃんたちに手がかかってるのかな。。とおもっていました
こっちの紅葉はすすんでるみたい
きょうは散ってるところもありました
それでも銀杏並木もまだ緑色のところも多々ありますよ
でもきょうの寒さで一気に紅葉もすすむでしょうね
というかこの風で散ってるところあるとおもいます
昔は風景の写真も撮っていましたね
出かけることが少なくなって(;´▽`)``
バラに必死になってますよ~
SALLYさんも色々いそがしいですがワンちゃんたちと毎日
幸せな時間を過ごしてくださいね
SALLYバラ園見に行きますね(*^_^*)
ほんとお互いからだを労わりながらがんばりましょうね
ありがとうね(*^_^*)

2007/11/18 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment