Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ポツポツと咲いてます^^

4219.jpg

ポツポツですがバラも咲いています^^
毎度おなじみのローゼンライゲンです



4230.jpg

ひつこくスノーグース(*^^*)


4238.jpg

グリーンアイスは元気よく咲いてきてます^^

10 Comments

ユメ  

寒くなりましたね

ATUATUさん
こんにちは^^

<ローゼンライゲン>、一重がさっぱりと素敵!
こんなに可愛く咲くと、いとおしくてたまりませんね。
スノーグースも沢山咲いて毎日が嬉しいですね
それにお写真とっても綺麗です^^

2007/11/21 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/21 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユメさん、こんばんは^^

ユメさん、風邪どうですか
きゅうに寒くなりましたね
ローゼンライゲンはほったらかしで申し訳ないとおもっています
可愛いバラです^^
スノーグースは肥料をあげたらあげただけ答えてくれるので
とってもうれしいですよ(*^^*)
カメラもレンズも同じですよ^^
私は加工の段階で明るさをプラスしすぎたり
シャープをかけすぎたりしてるかも
これはお化粧のしすぎかもしれません
違反かもしれませんね(笑)
でもぶれるのは仕方ないので何枚も撮るので腕が痛いです(笑)
でも毎日カメラをもって写して楽しいです
ユメさんと同じ気持ち~^^

2007/11/21 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん、こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

2007/11/21 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

アイリーン  

グリーンアイス

ATUATUさん、こんばんは☆彡
プリンターの設定、ドライバのインストールなど
自分でやったのですね。
なんかやり遂げた後ってスッキリしませんか?
プリントする時が楽しみですね~

グリーンアイス、可愛いですよね。
ベランダから庭に移しました。
まだハンギング状態で、こんなに可愛く咲いてないけど蕾があるから
そのうちに(^_-)ネッ
照り葉でトゲが多いけど元気で手のかからない子ですよね!
ローゼンライゲンも可愛い♪

2007/11/21 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは^^

プリンターのことありがとう~^^
ホント自分で全部出来たときやった~~♪と思いましたよ^^
スッキリしましたよ^^
アイリーンさんも自分でされるんでしょうね
なんか自信がつきましたよ
まだプリントまで出来てないのですが
いつでもすぐにプリントできるので余裕ですね(笑)
プリントもがんばってみますね(*^^*)

グリーンアイスって今ごろから綺麗に咲く時期なんですね
花期も長いし可愛いですよね^^
そうそう棘がすごいですね
植え替えするときなど指痛いですね(笑)
地植えにしたんですか?
鉢植えを下にもってただけですか?(笑)
レイアウトですね
楽しみましょうね~(*^^*)
モンブランとってもおいしそうでしたよ^^

2007/11/21 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

seiko太郎  

ローゼンライゲン、清楚な感じがとてもいいですね~
寒さから思わず守ってあげたくなっちゃう^^
スノーグース ほんとお利口さん
フワフワと沢山、嬉しいバラですよね^^
なんだか急に寒くなってきましたが
そちらの寒さはここよりもっと・・かな
あったかくして冷えないようにしてくださいね~~^^

2007/11/21 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ローゼンライゲンのピンクがなんとも可愛い色なんですよ^^
守ってあげたい気持ちほんとにそうおもいますよ
それとやっぱり一番丈夫だったのがスノーグースです
色も真っ白で咲き始めるのではなくて白色のグラデーションが楽しめて綺麗です
今朝は曇っていて寒々しい空ですね(;´▽`)``
ブルッときます
風邪ひかないようにしないと
蕾がほころぶのはまた遅れそうですね
来週は暖かくなってほしいですね(*^^*)

2007/11/22 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

marikon  

あれ?
久しぶりに着たら何だか雰囲気が変わっていますねo(≧∀≦)o

コメント欄も小さく!?なってる?!

グリーンアイスの色合いに 心癒されました(。→∀←。)

2007/11/22 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

marikonさん、こんばんは^^

ガラッと黒に変えちゃいました
変えたときはすごいとおもいましたがなれました^^
コメント欄も小さいですね(;´▽`)``
変え方も編集のしかたも全くわからないのでこのままいきます(汗)
ごめんなさいね~^^
また白に戻したときいろいろ変えたいです^^

グリーンアイスはこれからでしょうか^^
marikonさんはやっぱりミニバラが好きですね
トゲトゲしてますが可愛いばらですね
ピンク色になるのが好きなんですが
待ってるんですけどピンクにならないな~^^
風邪ひかないように気をつけてくださいね
日枝が咲いたときは見てくださいね♪ワクワク(*^_^*)

2007/11/22 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment