Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 デラットルちゃん^^

4337.jpg


フランスのバラ
フローレンス・デラットルまた咲きだしました
きょうは暖かかったですね
この蕾は咲きそうです助かりました(*^^*)


4345.jpg


ピンク色が濃いですね
ピンクだけどパープルも混ざってる微妙な色あいです


4300.jpg

この蕾のときは寒かったんですよね
暖かくなってほんとよかった(*^^*)

2 Comments

marikon  

うわあ とても可愛いコロコロンさんですね
こういう子をみちゃうと もう堪りません~*
素敵なバラをお持ちですね ほんと(≧∇≦)~~*

2007/11/26 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

marikonさん、こんばんは^^

この子ですよ~この子がすみれ色LOVEの子ですよ~(*´∇`*)
可愛いでしょう~
秋はこんなにピンク色が濃くなりましたよ
やっぱりmarikonさんの好みですね^^
きょうはまた少し開きましたが
なんか表情が硬い(笑)
まだPCに取り込んでないですがまた見てくださいね
来てくれてありがとうね(*^^*)

2007/11/26 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment