Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 日枝で~す(*^^*)

4750.jpg

日枝です
明るさもコントラストもあまり触らずに加工しました
暗いですがこれが一番自然に近いかな^^

4763.jpg

外側は白くてリバーシブルですね(*^^*)

4765.jpg


4756.jpg

こんな色です
忠実にでてるとおもいます^^

4771.jpg


4772.jpg


それで少し明るさとコントラストをプラスしました
上の全部はシャープはかけています

_4763_20071210184729.jpg


_4765_20071210184753.jpg



陽だまりでコスモスが咲いてるんです
少し暖かな日が続くらしいので少しでも咲いててほしいです^^
4745.jpg

2 Comments

ミズ  

冬のコスモスとクレマチス

おはようございます!

12月のコスモスなんですね~ へぇ~
種まき遅くされたということですが、咲くんですね~
今12月の半ば、やっぱり珍しいですよね。 


日枝はつぼみの時もふっくらとして、
私は干し柿(あんぽ柿)みたい美味しそうで
期待に胸ふくらみました。
開いてうつむいた感じもかわいいんですね。
リバーシブル・・いい表現ですこと!
しっとりとした冬のクレマチスですね。

2007/12/11 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、こんにちは~^^

朝から雨でした
まだふってます
でもそんなに寒くないんですよ

陽だまりだからコスモスもまだ綺麗ですが
この雨でどうでしょうか
今度の寒波が来たらダメかもしまれませんが^^
秋は異常に暖かくておかしかったですよね
コスモスは助かったようです^^

日枝ね和風で可愛いですよ
リバーシブルはクリスマスローズでもこんなふうな花びらがあったんでポッと浮かびました^^
しっとりしたクレマチスですか
ほめてくださってうれしいですよ
ミズさんはイングリッシュガーデンが好きなのに日枝に興味をもってくれたんでびっくりしました
でもほんとに可愛いのです
またその後も咲いたら見てくださいね
いつもありがとうございます(*^^*)

2007/12/11 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment